主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/21
2007 Thu
悪いな~今日も勝たせてもらうぜ
いい曲ですよね。ミュ曲は全部好きだけど!!ドリライ4の新曲楽しみすぎる~~!!ラジオでちょこっと聞くだけでもわくわくするよ(´∀`*)真田道場だとか六角ビーチバレーだとか楽しみすぐる…!!ハァハフ とりあえず明日はセミファイナル!!なんかものっそい荒れてるみたいですな…!歪未の予想は外れたようです(´・ω・`)しかしそこでかぁ…許斐センセ、描きたかったのかなぁ……(笑)
そうそうそういえば日吉君のCDのジャケ絵!!ふつうのジャージですな。 だ が そ こ が い い 。 最近のテニスCDのジャケットイラストは残念なのがおおかったのに…この日吉君はかっこいいよ…!!いや日吉君はいつだってかっこいいけどな!(聞いてない)あ~やべ~楽しみすぎ~~今からにらにらする!

あべそうりは何してんでしょーね。ちょっと歪未にやらせてくれ、て思わず言いたくなる。

さあてハッピィまで寝るか…

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
