主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/22
2007 Fri
セミファイナル!!!
や ば い
これはやばい…死ねる………作画、かなり良かったと思う……。

感想行きます!!

まあなんといっても滝…!!お前仲間思いのいい奴じゃねぇの…!!しかしべ様のなんとかっこいいことでしょうか。これならあの微妙な坊主も納得っちゃあ納得かな~。短髪べ様もかっこよかったしな!!ハァハァやばいな~帝っ子皆仲良し!!萌え!!
そしてOPの新映像。謙也が可愛すぎる…!!ゼェハァゼェハァゼェゼェハァハァ(落ち着け)謙也可愛いよ謙也!さすがは俺の嫁!!(あえて自重しない)ああもうありえん光も金ちゃん可愛いなおい。四天皆良すぎる…!吐きそう…!(いいから落ち着け)
内容もさ~まずリョーマ王子は相変わらず桜乃ちゃんに冷たすぎると思います。おむすぎ持ってきてくれただけじゃん…!!金ちゃんを見習え!…これ本誌で読んだときも書いた気がする。しかしまあ3人一緒にいるとなんとかわいらしい…!!皆まとめてぎゅっとしたいです。
不動峰との試合の方はこれまた俺の嫁がなんと可愛いこと状態でした…!!ちょこまか動くの…!可愛い……可愛いすぐる………!!ヒィーさすが!!銀さんもカッコ良かったよ~!とにかく満足!
四天も皆出たけど可愛いな…!ユウジくんの声に若干違和感を感じたけど多分慣れるでしょうな。アラヤンはなんかいい感じにイラっとするのでGJ!(どんな基準だ)
んでもって千歳の足が長くてカッコ良くて思わずイラっとする(千歳好きですよ??)男だなあ…そして九州時代の杏ちゃんの可愛さは異常。
新ED~。キャップなのにふつうだ…(偏見)今度は青学の私服ですね。そして組み合わせは全国ダブルス重視??かな。もちろん四天もきたけど私服が見たかったな~~!!まあ副部長がいたので許す!しかしこのときの金ちゃんの可愛さといったらないね…!!もちろん謙也も光も(ry)いやこの時の光はガチでかっこいい。付き合いたい(自重しろ)ハァハァ

不二VS白石も語りたいんだけどどうにもこうにも眠くて…明日語ります…(別にどうでもいいことだけどな!)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
