主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/30
2007 Sat
嬉しいことが重なりすぎて
どうしよう!!!!

まずは期末オワタ\(^o^)/もちろん色んな意味でですよ^^しかし化学は赤点じゃあないと思います…!!ライティングは確実に死にましたが。やってらんねっつの!!今の学生に必要のはライティングという書き取り能力ではなくジェスチャーという行動力が必要なのですよ…もっと心と心を繋ぐための学習をさせないとだめです。文法なんてむちゃくちゃだとしても、心があれば伝わるんですよ…!!
すべて屁理屈ですねハイ。

でもって!!セシルやセシルのご友人からミュのチケットを頂けることに…!!本当に本当にありがとうございます……!!感謝してもしてもしたりませんよ…!!本当、一般挑戦するといってもやっぱり確率は果てしなく低いですしね…;もうどうしようかと…!!千草ちゃんとも20分近く戸惑いと歓喜の混ざった電話をしていました(笑)本気で感謝してます!!しばらくはセシルを崇めよう期間と言うことで…ここは一つ!(なんじゃい)
つかその時にセシルと電話させてもらったんだけど歪未テンパりすぎてて気持ち悪かったです。(本気で)何を言ったかよく覚えてない…しょっぱなからきもい野郎ですみませんでした(´・ω・`)

明日は学校の後音瑪つんとショッピングしてきます♪
あ、8日のモルティは参加します~(´∀`)そしてコスサイトちゃくちゃくと制作してたりします…!!えへ…!!(黙れ)

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
いえいえー!お役に立てたみたいでホントよかったです(^∨^)

一緒に9月は楽しもうね…!まじ楽しみふー!
また色々ミュの事とかでメールすると思うので、よろしくお願いしますー!
セシル | URL | 2007/07/01/Sun 21:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
