主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/30
2007 Sat
心と心で繋ぐんだよ!!
英語の話です。はいそうですライティング赤とりました^^^^^いいもん!!ウチ幸せだから良いもん!!

今日は音瑪つんとデートしてきました~!!色々まわれて楽しかったですvv
メインは音瑪つん用のウィッグを…。人のに口出すのて楽しいね…!!(オイコラ)39マートでコスメ用にポーチも買えたし…。お昼にたべたもんじゃ焼きは美味かったし…!!31は萌の宝庫だし!!(ハァハァ←自重)ビューラーも新しく買った!!今のヤツもうボロボロだったので…;
それにしてもマジョマジョのマスカラがなくなりかけてるという緊急事態…!!まだ大丈夫なんですけどね~。時間の問題だなぁ…。黒いアイライナーとシャドウパレットのブルースがほしい…!!ちくしょう…!!

マジョマジョといえば新製品のテスター募集してたから応募したけど無理だろうな~;ただでもらえたらいいなあ~…。
とりあえず明日はまたまたおばあちゃんの家にバイト行ってきます(´∀`)しかしその前に一般挑戦がんばるぞ!!

それでは…はしゃぎすぎて疲れましたんで寝ます~おやすみなさい!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
