主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2006 Thu
はーはー
ヤッベ・・・!
春休みに入ったのをいいことにごろごろしかしてません。
てことで氷帝テニミュ冬公演のDVD見たよ!
ちょー萌えた!!そして燃えた!!!
ネタバレ含むので感想↓です!特にかきたいことだけを・・・
鳳宍ダブルスの密着っぷりがあがってた(当社比)
ていうかねー、宍戸さんの断髪シーンでちょたが「かまいませ・・・」って原作では言うじゃないですか。
それが前回は伊達君、「かまいませんから・・・」って言い切っちゃってたんですけど今回はちゃんと「かまいませ・・・」っていってた!!
そういう細かいところがよかったですv
そしてそのあとの二人の反応とかもね、ももももモエ…!!

あとあと、やっぱし見逃せないのが部長二人のアカペラですね!!
すっごいかっこよかった!
また二人とも歌うまいし・・・!すごい!!
萌えとかそういうの関係なしに感動しました。かっこいいー!

キヨと裕太のかけあいも面白かったです!
日替わりゲストとかともいい感じに絡んでましたね(笑)
つか、KENN君ちょうかわいい・・・!きゅんきゅんした!
特典映像で泣いてるやつとか、モノマネとか、すっごいかわいかった!!
GJ!!
特典映像といえばみんな仲良しでしたねー。
そして結局鎌苅さんを追い続けてました。
つか城田さんですぎ!!(笑)出たがり!!

とにかくすっごくよかったですv
皆さんお疲れ様!ドリライ3のDVDほしいなー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
