主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2007 Fri
きゃっほーい
まず私信から!!とりあえずさのななちゃん誕生日おめでとう^^近い内に亮淳献上します。

はいっ!!てわけで明日は音瑪ちゃん家に泊まりに行くよ~!!前からずっと楽しみにしてたので今からヤバいです!!(*>U<*)音瑪ちゃんや眞路ちゃんの初コスも見れることだし初めての子とかともミュ鑑賞会できるしぐへへへ!!(コラ)あ~楽しみだな~~!!今荷物詰めてみたけど多いな。まあ次の日そのままイベント行くので仕方ないっちゃあ仕方ないですが…。
あ~月曜日はダウンしてるだろうな~。イベント翌日にふつうのテンションで学校とか無理ですからね!(笑)
とにかく明日は楽しんできますvv

しかし今日はよく寝たなぁ…授業中…(あーあ)化学、マジ爆睡…。放課後にある課外の方は起きてたけどさのななちゃんとぺかちゃんとお話ししてただけで90分過ぎました^^^^なんか最近周りの皆は「昨日結局日本史しかしてない~!!」とか「残って勉強するから…」とかで、さ…。正直、予習も授業と同時進行でやってる歪未は(´・ω・`)な感じです。完全に取り残されてるな^^だめぽ^^^^まあアテクシやればできる子ですからね!!今は本気出してないだけなんです☆彡

OTL

さあてミュのDVDでも見直そうかな…(勉強しろよ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ウホッありがとうハァハァ初コメ残しだが自重しない…^^
わたしも楽しみでしかたないょ\(^O^)/カミガミノー!
さn@嫁はわたさん | URL | 2007/07/06/Fri 22:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
