主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/11
2007 Wed
イベレポ!!
というわけでコスプレピクニックレポートです~!!

お泊まり会の流れで皆で天神駅に行き千草ちゃんと合流~。そこからお買い物組とイベント組に別れます。モルティに到着してお喋りしたりしてると時間がきましたのでとりあえず更衣室へ~!
まずは歪未は忍足に~。眞路ちゃんに宍戸さん、音瑪つんにがっくんをしてもらって氷帝合わせ!アンド千草ちゃんの英二とジュニ選D1です!周り皆可愛くって完全にハーレムでしたハァハァ(自重^^^^)そこで長髪宍戸さんなアサノさんとブン太なゆっきーに合流!!ハァハァ素敵すぐる…!!そこでクロームちゃんなツバキちゃんと骸さんな蘭ちゃんと合流しましてジャンルという垣根を越えた写真なんて撮りました(´∀`)
忍足だと素でいれて楽でした(オイコラ)カメコの時も自重しなくていいですしね!!(なんという)
そして素敵氷帝さんやアリサさんたち立海合わせの方々をカメコらせていただきました(´∀`)皆様素敵すぎて素敵すぎて……!!!!完全挙動不審でした^^
その後はお着替えされて28に変身なされたアサノさんとゆっきーをカメコしつて千草ちゃんが青学一人で寂しそうだったしちょっとやりなくなったので海堂に着替えました~!!髪が伸びてたので大変だった…!ここで眞路ちゃんと音瑪つんは制服にお着替えvvそのときくらいにはるかさんやあひるさん、ひよこさんたちにお会いしました!素敵だった…!!しかしここで携帯の充電が死に、はるかさんに簡易充電器を借りるという…!だめにんげん!!本当にありがとうございました!でもでも素敵な立海の皆様とかにもお会いできたしよかったです(*>v<*)
とりあえず最後はいつものように六角~!!!しかし今回は半端ない六角率で…!!今までで一番集まったんじゃないかと…!!幸せでした~!!
アフターも六角でご一緒させていただきました(^-^)
帰りは歪未も千草ちゃんも疲れ果てて電車で爆睡です…。
いやしかし超楽しかった!皆様ありがとうございますアンドお疲れさまでした!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
