主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/19
2007 Thu
うわー
コスサイト更新してたらこんな時間に…!!いやでもやっぱりパソコンあると違うね(´∀`*)作業段違いに早いね!!キーボードの音がたまらん…(末期)明日にはお世話になった皆さんにご挨拶しようと思います~!!そしてイベレポも…!!遅いっつうの!

今日はもう寝ますね~。明日から数日間補習もないぞ~!!なんとかして遊びますvv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

遅くなりましたが、15日はお疲れ様でした♪
ナオト様のコス姿…素敵過ぎて心の中で叫んでました(苦笑
またなにかのイベでお会いしましたら、ぜひお写真お願いします☆

乱文&短文でしたが失礼しますVv
ゆめ | URL | 2007/07/19/Thu 12:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
