主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/20
2007 Fri
なんてこったい/(^o^)\
気がついたらまたこんな時間だよ!!今日はジャンオンのレポかくはずだったのに・・・OTL昼寝しまくってパソコンつけてずっとニコニコ観賞って・・・ただのNEETじゃねえかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!これでエロゲ三昧だったら戻れないところだったよよかったよかったエロゲじゃなくてテニス三昧で!(それもそれでアウト)いやしかしあんな素敵な神動画ばかりをあげてくださる神様達が悪い・・・!ニコニコ組曲とかエアーマンの替え歌たのしすぐる。腐女子Ver.とか共感しすぎてワロタwwwwありえんwww
とりあえず今さっき数名のイベントでお世話になった方々(主にパソサイト様)にご挨拶してきました・・・!携帯サイトの方々はまた後日・・・すみませ・・・ううう・・・!!!

今からレポ書きます!(`・ω・´)今日昼間寝すぎて眠くないです・・・小学生かお前は!
でも明日はマニアックカラオケなのでちゃんと寝なきゃな~!!

追記はコメ返信&コスサイトの拍手返信~
>>ゆめさん
こんばんは!!先日は本当にどうもでした!!
念願の出会いを果たせて感動いたしました・・・!
色々と伝えたいことがあるのですが後日サイトの方で語らせていただきます!
コメントありがとうございましたv

>>椙雨遊槻さん
こんばんは!
残念だなんてそそそそそんな・・・!もうバネさんめちゃくちゃカッコよかったですよvv
お着替え途中の眼鏡バネさんにも心奪われておりました(´∀`*)(変態め!!)
またお会いしましたらよろしくお願いしますv
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
