主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/20
2007 Fri
ジャンオンレポ!!
てことでもうかーなーりー遅れちゃってますがジャンオンのレポ、いっきまーす!!

まずは学校へ行きます。模試受けます。1時間だけ受けます。私文組と一緒に退室します。前日から担任には話をつけておいたのでさっくりと早退。ここだけ見ると歪未最低ですね!!(笑)弁明しときますけどサボりとかこれが初めてですからね!!それ以外は朝補習も土曜課外も全部無遅刻無欠席ですからね!!・・・だからこれくらいはいいかなあ~なんて(コラ)サボり癖にはならないように気をつけます☆ミ
まあそんなことはどうでもいいんですよ。うん。千草ちゃんに連絡取ったところやっぱり来ないそうだったので駅のトイレで着替えて一人でモルティへと向かいます。
モルティへ着くとしょっぱなから森助さんに再会!!声かけていただいてありがとうございます(´∀`*)そして会場までの時間なぜか立海ファミリーに混ざってしまっててすみません・・・!一人だけ場違いでした・・・空気嫁歪未!中に入り並んでるときに月さん、アサノさん、ゆっきーとも合流。さらにエレベーターの中では昭さん、千里さんと久しぶりに再会!!知り合いがいっぱいでなんか嬉しかったですv
イベント開始~まずは一人四天!ユウジ君やってきましたー。ユウジくんがいるのに小春がいないのは寂しかったので、フェルトで人形作って(笑)
そして着替え終わり中に入るとゆっきーの素敵なパジャマ幸村や月さんの可愛い選抜英二がっ!!最初から大興奮でした・・・!止めてくれる人がいないのでまったくもって自重しないワタクシ。頑張ってるつもりだったけど無理でした・・・!皆さん素敵すぎるよ!てことでパシャパシャカメコ~。その後、湊翅さんの壇君、眼鏡's合わせの皆様や森助さんたちの選抜メンツや亜妃留さん妃夜子さんたちの六角も続々と集まってきて・・・!もうテニコスオンリーなんじゃないかってくらいにテニス多かったです!!そこでも人目を気にせずパシャパシャパシャ・・・。すると四天は一人だったので目立ったのか何人かの方に声かけていただきました^^小春人形も褒めてもらったし・・・!よかった!あ、覆面?目出し鉢巻?も作っていったのでつけてみました^^完全なる変態です^^^^写真とって下さった皆様あんなユウジ君ですみませんでした・・・!
しばらくして海堂にお着替え~。お着替え中に前回コスピクでお会いした紅鬼さんたち六角の皆様を発見!!しかも6人で六角ジャージ!揃っていらっしゃってめちゃくちゃすてきでしたvもちろん全力でカメコです!で、着替え終わりまして海堂で参戦~。今回は青学さんも多かったです!!リョーマ王子が3人もいらっしゃっててうはうはですv皆さんかっこかわいくって・・・!たまらんかったですハァハァ(自重しろ)リュウナさんの桃ちゃんと胸倉つかみ合ったりもして・・・(笑)とても楽しかったです><またまた声かけてもらったりもして・・・!ありがとうございました!それから多分その時に亜妃留さん、妃夜子さんたちがルドルフ合わせをしていらして・・・!すごかったぁ・・・!もうホント、本物レベルハンパじゃなかったです!><他にも昭さん千里さんたちの氷帝合わせの方々もいらっしゃってvvみなさん素敵でした!
最後にアサノさん、ゆっきーと一緒にいつもの潮干狩り☆をしているとなんと先ほどのジャージ六角の皆様方も潮干狩りをされてましたー!!コスサイトにも書きましたが自分達以外で初めて見ましたし、しかも全員揃っていらっしゃった!!圧巻!!めっちゃすごかったです~(>v<)その時に立海の全員合わせの方々が二組も・・・!!すごい!!すごすぎる!!皆様本物すぎる・・・・・!!!本気でカメコです!皆様のカメラ頼まれちゃったりもしつつハァハァしながら写真とってました。かなり怪しいダビデですみませ・・・!(笑)その立海二組が合体したときの感動といったら・・・!ガクブル!すごすぎる!!もうそれからはほぼカメコに専念してました(笑)

いや~もうホント今回も超楽しかったですvvしかしまた途中で名刺がなくなるって言うね・・・!学習しろって・・・!
とにかく参加された皆様!お疲れ様でした&ありがとうございましたv
次回参加は8月のレイヤードになります~☆青学合わせ超楽しみ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
