主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/23
2007 Mon
っずあぁぁぁあぁ!!
さっき書いてた内容全部投稿失敗/(^o^)\ナンテコッタイ
おんなじこともう一回書くからいいもん・・・!!

まあそういうわけなんですがニコニコ組曲が頭から離れません。マジメに全部歌える気がします・・・。遊戯王のところですら一人芝居できそうだぜ!!さあ寝ようと思って妄想し始めようとするんだけど(あえて突っ込まない)組曲が流れ始めてしまって・・・!もうこれホントどうしよう完全なるニコ厨ですありがとうござryしかし歌ってる皆さん本当に素敵ですね!!結婚して!

今日はお金稼ぐために天神に漫画売りに行ってきました~。具体的にいうとお察しの通りあそこです。「ま」がつく黄色い建物にです。ヒカ碁全巻ちゃんと値段ついたぜ・・・!すげえええ!!さすがだなヒカ碁!(なんだかなあ)あとは泣く泣く売った大好きなサークルさんの同人誌が結構いい値で売れたので・・・ううう・・・!まあ4000円ゲットしましたんでこれでちゃんとDL4のDVDと28ベスアクが買えそうです。よかったよかった。
その帰りにあまりの暑さに負けて何か飲むものを買おう!と思いクイックリーにしようかな~スタバにしようかな~デザート王国にしようかな~と思い悩んだ挙句ロッテの100円シェーキにしました。いちごみるく・・・。だって100円だよ!?他のヤツの三分の一だよ!?せめてもの節約です・・・。でもいいんだロッテのシェイク超好きだから。え、超うまくないですか?シェイクならロッテ≧ミスド>マックで好きです。いや、シェイク以外も好きですけどねロッテ!!ハンバーガーとか美味いしさ!!ロッテで駄目なのは野球だk(強制終了)
そんなこんなで空になったキャリーをがらがら引きずりながら駅のホームにいると千草ちゃんと遭遇しました(笑)電車に乗って帰りつつ歪未が普段学校のお友達とは話さないような内容のお話をしました。とりあえず千草ちゃん色々頑張れ!碌なアドバイスできないにしろ応援してるから!あと心配もしてます。体に気をつけろよ!

マジョマジョの新商品かわいすぎるうううううううう!!!!絶対買う!マスカラ下地とマスカラとキラキラアイライナーの黒絶対買う!!誰とかぶろうが買う!!今宣言しときます!(別にしなくても・・・)

あ~それにしても明日から夏課外とか・・・mjdk・・・OTL
別に学校がいや何じゃないんですが英語が予習あるし先生最悪だしでもうありえん!!あーめんどくせー今日も結局予習してないし・・・。まあ予習する気はさらさらなかったわけですけどもね☆ミ(最低だなお前)
そうもいってられないので何とかがんばってみますがね!!皆さんの拍手とか書き込みとかでかなり元気もらってます~構ってちゃんなので嬉しい(爆)

それではそろそろ寝ますおやすみなさいー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
