主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2006 Thu
そうそう言い忘れていましたが
今週のWJテニスはスルーの方向だよ★

・・というわけにもいかないので一応感想↓
19日の日記で「許斐ありがとう!」っていったの一回取り消してー!!!!(号泣)

ひどいよこのみ!!
跡部様を・・・跡部様を・・・・・ウワァァァァァァァァァァァァン!!!_│ ̄│○ノシ
もうどうすればいいの!
しかもあんな気になるところで

4 週 間 休 み 

ダトゥッ!?

何それー!!しかも取材?でしたっけ??何をいまさらー!!!!!ノシノシノシ

でもでも、まだ跡部様が坊主になった映像は見えてないのだし。
しかも微妙に全部そったにしては髪の量少なかったよね??
だったら短髪になっただけかも・・・!?
連載当初くらい!もしくは宍戸さんみたくツンツンになったとか!!
・・・そうでもおもっていないと自我が保てません。アァァァアァァァァ

いいよ・・・とりあえず4週間、テニミュ見ながら頑張るさ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
