主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/29
2007 Sun
遊んできましたー!
つうことで今日は音瑪つんの家に遊びに行ってきましたー!!歪未とamたそと眞路ちゃんの三人で押しかけました^^
まずは27時間テレビの新選組!にハァハァ。久しぶりにみれて嬉しかったー!!!皆変わってない!かわいかったよ・・・源さんとか超かわいかった・・・ただ欲を言えばやっぱり平助とか山南さんに出てほしかったなあと思うわけで・・・><しかし土方さんが意外にアホでかわいかったのでOKです(´∀`*)あとは上地くんがかわいかった~~!!もうさ、何なんだろうねあの子は!ハァハァといった感じでした。
その後ちょっとamたそがぬけたのでニコニコ観賞。テニミュ関係のMADとか電/王とか色々見せときました。ニコニコはやっぱりおもしろいと痛感。受験が終わったらアカウントをとるらしいですよ!それまでにやったらハマりすぎてやばいって!(笑)ここにもうすでにやばい人がいるわけですが。HAHA!(うぜー)
そしてお昼ご飯をご馳走になりました。歪未の大好物、冷やしそうめん!!ちょううまかったです本当ごちそうさまでした!(^v^)いっつもいっつも音瑪ちゃんのお母様にはお世話になりっぱなしで・・・!へこへこ!ありがとうございますありがとうございます。
で、amたそ帰ってきたのでまずはOVAセミファイナル観賞~!作画がエライ気合入ってましたからね!しょっぱなの断髪式はアリだという結論に至りました。滝、GJGJ!!(今更だな!)しかし皆さん白石とオサムちゃんが好きなようです。ていうかホント、皆、オサムちゃん好きすぎ(笑)いや、歪未も好きですよ!!オサムちゃん・・・!かっこいいしな!そして謙也や光がうつるたびに叫ぶ歪未。自重しない。相当うざかっただろうと思います^^^^でも仕方ないかわいかったから。
ラストにドリライ4観賞です~!!もう可愛いー可愛いーなんだこいつらー!とごろごろしながら観賞です。みんなきにいってくれたみたいでよかった・・・!もう本当にケンケンはもちろんのこと、今回は心平くんがかわいすぎてどうしようでした。生写真買おう・・・だけど大くんも可愛いですよね!今期の2年生'sはかわいすぎたと思います。基本的にお花ちゃん!!ハァハァゼェハァ。もうみんなそれぞれで萌えまくっててしっちゃかめっちゃかです^^^^それでもいいんだ!いつもこんな感じだもんな!!!
まあそういうわけで今回も相変わらず楽しかったです~みなお疲れアンドありがと!

青学がラストで着てた白い服コスりたいな・・・(ぇ)

あーもーMP3学校に忘れたので軽く欝ですOTLあれがないと耳寂しくて・・・!(は?)とりあえず早く向かえに行ってあげなくちゃな!!うん!!

それではもうどうしようもないくらい眠いんでごめんなさいおやすみなさーい・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
