主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/05
2007 Sun
二日間たのしかったー!
てことで昨日は親睦会、今日はリボーン&銀魂オンリー行ってきました!!
飲み会のことはミクシィの方で感想軽く書いてますんで^^何度も何度も言いますがマジで皆様素敵な方ばっかりでどきどきでした・・・!最初はちょっと緊張してたんですけど皆様本当にいい人ばっかりで・・・話してるうちにテンションあがってきて最低な発言ばっかりしてましたサーセンwwwww皆様とやる合わせが本当に楽しみですー!!(*>v<*)24日・・・学校休みになればいいのに・・・(つД`)

でもって今日のイベレポいきます♪
まずはツバキちゃんと合流~。忘れ物をしてる気がする・・・!と不安になりつつも駅で蘭と合流。久留米駅まで行く電車内で化粧したりアンソロ広げたりと色々ギリギリなことしてましたwwwで、会場について蘭の髪をポニーテールにするために四苦八苦します。皆で協力してなんとか完成!もうすでに十分ハルっぽかったです^^^^開場待ちしていると千里さんにお会いしました!!ハルをされるらしかったので後半京子ちゃんと一緒にとって貰おうと思ってたらタイミングを逃して撮れませんでした・・・!残念OTLで、ナルハさんたちとお会いして一緒に会場入り~。
まずはCD衣装合わせだったのですが・・・!もう着替えてるときから注目浴びーのなんのって・・・!すっげえテッカテカ(笑)しかも忘れ物ばっかりして何度も何度も往復してました。怪しい3人組でサーセンですwwww二人ともマイク見失いすぎなんだぜ!ピン写撮るときとかも恥ずかしかったんですがなんとなく慣れてくるこの恐ろしさ・・・ハハハン。その時に皆さんの素敵なお写真いっぱい撮らせてもらえてよかったです!
で、ちょっとこのままだとアレすぎる!てことでお着替え~。ツバキちゃんと蘭は合わせの骸髑髏に。歪未は制服京子ちゃんに。ていうか制服のスカートリアルに学校のでしたwww\(^o^)/オワタ で、色シャツ合わせの皆様が集合なされたんですがもう・・・ な ん と い う こ と ! カッコよすぎてガクブルしてましたあわわわわ・・・自分超場違い!!空気嫁歪未!!みたいな・・・!!ホントサーセンでした。で、カメコでパシャパシャと!ピン写の途中途中でいろんな方のカラミとか撮らせてもらって最高でした^^その時にゆめさんに声をかけていただいて・・・!相変わらず素敵総悟でした(´∀`*)外で最後に撮った階段からのアングル、カメコできたの私だけです!!これ自慢!!(お前・・・)しかし逆光とか手のふるえとかでぶれてるきがしますごめんなさい・・・OTL近いうちにコスサイトにうpるんでそちらをもって帰っちゃってくださいジャンピング土下座!で、中に戻った後も色んなカラミとか撮らせてもらいました^^終始気持ちの悪い京子ちゃんで本当に土下座です・・・!
アフターもご一緒させていただきたかったんですが予習も何もしてなかったので泣く泣くお断りさせていただきました・・・><しかし家に帰ってノート開いて撃沈というw/(^o^)\ナンテコッタイ
とにかく皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!近いうちにコスサイト更新します!あとあいさつ回りにも行かせてもらいます~!!

次はレイヤードです!参加される方はどうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
