主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/09
2007 Thu
アーニーソーンアーニーソーン
ニコニコで「ぼくらの」のOPとED改めて見ていいな~と思い公式サイトに行ってあらすじ見てみたらかなり鬱になりました・・・。でもみたいな~。ぼくらのみたいな~。歪未はモジとアンコが好きです。歪未のこと知ってる人だったらおそらく、アレ?カナじゃないのか??と思うやも知れませんが安心してくださいカナも3番目に好きです。しかし皆良い子ばっかっぽいなあ・・・ああ鬱だ・・・・・なるたるレベル・・・OTL
ていうかニコニコにあるMADにある「てにすの」がヤバイ!!モジ=蓮二てちょうやばい!!!かっこよすぎだろ!!・・・ん?てなるとナギ=乾か??それはそれでおもしろいですが。あーしかしたまらん。鬱になる。
あと「反逆の謙也」がもう、ちょっと萌えすぎたので見てくださいみなさん!!ギアス風の皆ももちろんよかったんですけどおまけのCCあかやに出てきた28がテラヤバステラモエスハァハァハァハァ皆ホント、見て!最近四天MAD増えてきて嬉しい!!

あとさー、スカジャンのブログみてたら四天宝寺祭!みたいなのちょっと前にやってたじゃないですか!?あれ見てたらさ、写真にイケメンが写ってたのでなんぞこれと思ったらアラヤンだったwwwwそりゃイケメンですわなwwwwwあとは細谷さんと熊淵くんもイケメンじゃなかった・・・!?すげぇなイケメン率・・・!しかしなぜじゅんじゅんと高塚さんはいなかったのか。スケジュールが合わなかったんか。別撮りか。そうかそうか。しゅん。

では。昨日の感想文を長々書いていたら消えちゃったので明日また書きます。横にいるお姉さまから「その熱源をなんとかしやがれ」とのお言葉をいただいたのでそろそろ寝ます!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
たまにはこちらから・・・
ぼくらのは石田が非常に気になるよ~。
すっごいうっとおしそうだから!
天都 | URL | 2007/08/10/Fri 23:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
