主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
08/11
2007 Sat
あのね、
なんでこっちのブログを更新しないかって、話題がないんです(笑)学校ないからごろごろしつつお姉さまと一方的な萌え語りをする日々・・・受験生ではないwwwwしかもリアタイ参照ですがオープンキャンパス行き損ねたwwwwwやる気ゼロオワタ\(^o^)/南梨ちゃんに聞いてみよう。(自重しろ)
ていうか宿題と勉強しろ!!何もすることがないならそれをしろ!!安価メールとかやってる場合じゃねえwwwwマジメに駄目人間^^^^^将来自宅警備員のフラグ立ちまくりなんだぜ/(^o^)\

いやしかし明日のレイヤード!!!ちょうちょうちょうたのしみ!!!いっぱい知り合いの方も行くし・・・あーどうしよ!ちょうやばい!!!しかし心配なこともまああるんですがね・・・(>-<)黒い!髪がうねる!!他にも色々とやばいですがフルボッコにされないように気をつけます^^^みなさま優しいからそんなことはしないと思いますが・・・自分で自分をフルボッコしてやりたくなるに違いない!!
とにかく明日行かれる皆様よろしくおねがいしますー!!

コメント返信!!
>>音瑪つん
ぜったいうざくね??限りなくうざくね???^^^^^
それこそフルボッコにしてやりたくなるだろ^^^^^
今度たろ☆すたみせるついでにてにすのと反逆の謙也みせます拒否権ナシなんだぜ!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
