主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/21
2007 Tue
ニギャー
宿題ちゃんと提出できたぜヤッホーイ!!!マジですごくね??あーやべーよかったー・・・久々にあんなに切羽詰ったぜ^^^^^でもすごいぞ!歪未!(英語の冊子は答え丸写しですが☆ミ←サイテーwwwww)終わったからいいんです><受験生としちゃいくないが・・・。

ちょっと最近またテニス熱がやばいです^^^^いつものこととか言わないでくださいねいつものことだけど!!40.5が楽しみすぎて四天のプロフィール勝手に考えてましたwwww謙也の身長、侑士よりも低くあってほしいという希望を軽く抱いているんですがぱっと見高そうなんですよね
・・・!白石よりも低くていいんだけど・・・どうだろうな~。ユウジ君は四天レギュラーで金ちゃんの次に低いと思います。その次が光!!で、小春は意外と身長高いとイイナ!!あーやっべー皆かわいすぎて今から吐きそう(やめてください)千歳と銀さんの身長も気になるな・・・!!!190越えはガチだと思っていたのですが正直微妙なところだな~・・・ああ楽しみ!まあ何が一番楽しみって 副 部 の フ ル ネ ー ム ですけどね(寂)このみせんせー・・・おねがいしますねー・・・!(´・ω・`)

てかいきなりコスの話で悪いですが誰か本当に謙也しませんか・・・!!!制服でもポロでもいいんで!光でからみたい・・・!超からみたい・・・自重しますサーセン。滝とか杏ちゃんもしたいしなー!!この二人はおそらくウィッグ兼用でいけると思うんですよ!!うん!!セーラー服は・・・まあ、誰か持ってるでしょう(適当だなおい)願望だけは積もっていく・・・!消化していきたいですな~。

お金がないっ!!(NOT某ベーコンレタス漫画)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。