主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
08/23
2007 Thu
やーいやーい!!
勉強してなかったツケが回ってきました^^^^^この前やった記述模試の結果返ってきたんですけど、センターの方はA判定、記述がE判定でドッキングしてA判定でした^^^^これはwwwwないwwwwww化学だけっていうのがな~・・・せめて、国語が科目に入っていたら理系の皆さんとちょっとくらいは差をつけられるのに><まあ、雀の涙ほどのモンですがね^^
でも本格的に化学はしなきゃ駄目だなー。これいつから言ってるかわかりませんがwwwwとりあえずモルはさ、モルは理解しようぜ自分・・・!ベンゼンとかの有機化合物辺りは好きなんですが1,2年生のときにやったヤツがまったくもってわかりません・・・phとか酸化数とか苦手すぎてオワタ/(^o^)\いやしかし100点満点中27点は・・・ないわな・・・。うん。皆にも言われたけど。壊滅的だ!これはヤバイ!!!ちょっとがんばろー。日本史もやばかったけどやっぱり化学最優先だな。うん。

あとちょっとで夏課外が終わってすぐに新学期が始まるって言うね^^^^^意味わからん。学校意味わからん。いやしかしちょっと考えたらあともうすこしでテニミュ・・・!?ウワー超楽しみ!!ヤバイ!(*>v<*)
運動会も頑張るよ^^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
