主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2007 Sun
ふぃぎゅ@ループが終わらない~
ぎゃー本当に終わらんwwwww謝肉祭の方聞きすぎたwwwwwふぃぎゅ@♪ふぃぎゅ@♪ふぃぎゅ@lalaカーニバル♪もうだめぽ!!

今日は夏課外最終日でしたー。まあ、変わったことも別段なかったんですがね。早く帰れたのでとりあえずウィッグを洗ってみました。あとは忍足ウィッグの調整も・・・!どうあがいても歪未の忍足ウィッグが忍足になってくれません。俺涙目wwwwいや、最初買おうとしてたのが売り切れててかなり長めのヤツ、しかも外ハネのクセが若干ついてるヤツをかったのも悪かったかもしれませんが・・・!でもかなり切ったので前よりはちょっとはらしくなったは・・・ず・・・?(聞くな)
あとは、予想外に出番が来たホワイトシルバーウィッグを洗いました。今扇風機の前で乾かしてます。テラホラーwwwwwいやしかし歪未に本当に出来るんでしょうか・・・あっくんとか・・・!!譲さんとトオヤさんの壇君とキヨが超超楽しみなんですがねー!!その中に場違いにあっくんで紛れ込んじゃってすみませんヒィー!!!(´Д`;)あっくんらしからぬ表情でカメコしてるとおもいますサーセンwww
てか歪未の体の硬さじゃあっくんのポージングは基本的に無理な気がしてきたぜ\(^o^)/でもすっげー楽しみなので頑張ってウィッグセットするぞ!
あとはラブレス合わせのお誘いをいただいて・・・v最初は立夏かユイコがしたいなーと思っていたのですが百合ゼロって話を聞いて超したくなってきました!!百合ゼロすきすぎる!!ヤマトも江夜もかわいすぎハァハァ。どっちかっていうの江夜がしたいかもしれない・・・!

あーしかしながら楽しみすぎて困る!!色々楽しみすぎる!!ミュももうそろそろですしねvvvお友達が一人追加参戦なのでかなり楽しみ!(>v<*)最近毎日楽しくて楽しくてしょうがありません。この調子で勉強も頑張るんだぜ!!!

それでは明日はお母様とお姉さまと天神に行ってまいりますので!おやすみなさーい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
