主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2007 Sun
ぬこなべ
かわいすぎだろ・・・常考・・・!しかしエヌエチケーは自重するべきwwwニコニコにミクシてwwwwwしかしかわいすぎる。癒される。ぬこは正義だなー(´Д`*)

今日はお母様とお姉さまと天神行ってきました!!もう超色々買ってもらってしまいました!楽装の氷帝制服買ってもらっちゃったよー!あーやべーマジこれかっこよすぎて制服だけでハァハァします。これかっこよすぎるな!!ところどころちゃちかったりしますがそれ差し引いてもカッコいいよこれー!!やっべーマジカッコイイ!とりあえず10月までに・・・!っていう目標は達成したので^v^次は北校の制服がほしいな~。とりあえず鶴屋さんは絶対やりたいです><今年中にやりたいけどさすがにコレは無理か・・・。
あ、あとは前々から言ってましたマジョマジョの新しい方のマスカラゲットしましたーvvパッケージから何から何までかわいすぎてヤバイ(´Д`*)一緒に最近出たペンシルアイライナーも買ってもらったー!原石ですね!もうこれホント名前からしてかわいすぎる><他の色もやばいよねー!宝石ってたまらんです。マジョマジョのセンスはやっぱり神!脱帽!!!

ていうかマジで早くミュとイベント行きたい><お金も大丈夫っぽいし・・・!ヤフオクでちゃんと売れてくれてよかったー・・・!
とりあえずは明日ー学校です。始業式!グッバイ高校生の夏休み!!明日からまた頑張るぜ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
