主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/24
2006 Fri
エンドレスバトン
amたそからまわってきました、「エンドレスバトン」
なんか恐ろしく長くなりそうな悪寒・・・!(笑)
下から回答ドゾー↓
!「エンドレスバトン」!

■ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.最近のマイブームは?
テ ニ ミ ュ ! (ごっさ爽やか笑顔)
もうハマるまいハマるまいと思っていたのにどっぷりハマってしまった・・・でもいいよ。幸せだから。

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの・・・氷帝テニミュ冬公演DVD、\9240(お母様のお金だけど)
安いもの・・・たらたらしてんじゃねーよ!、\21(大好きなんですけど。)

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
えーえーえー・・・あんまりないんだけど小学校の頃買ったデイジーラヴァーズのGジャン\15800
一回着たきりけっきょくもう着なかった・・・

4.最近ショックだったこと
跡部様の断髪式。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
おととい・家で。
でもあんまし酔わんのです。チューハイばっかだし。レモン味がすき。

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
春休みの宿題(なんか違う気がするけど華麗にスルー!)

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
服と同人誌とテニスグッズ。(救えない)

8.年末年始の予定は?
なんかもしかしたら今年もフィーバー年越し祭りになる気がしないでもないんですがどうなんですか日向ちゃん。

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1156(いいころ)始まる保元の乱。
1221(いちたすにはにたすいち)承久の乱。←ワケわからんけど覚えたよ!!ww

10.今年を表す漢字を一つ


11.お国自慢を一つ
食べ物がおいしい!!テンションが高い!なんか過ごしやすい!

12.好きな動物
犬!!猫も好きだけど!

13.自分の性格
うざい。うるさい。おかしい。テンション高い。ヲタク。一度思い込むと突っ走る。

14.自分の生活に欠かせないもの
テニスの王子様。他、漫画アニメゲームえとせ。

15.ミーハーってどう思う?
はーいはいはいはーい!!(うるさい)

16.最近知った新しいこと
自分は思ったよりもテニスに入れ込んでいたこと。(いまさら)
冷めない・・・!ヤバイ!!

17.最近でかけたところ
ソ●●アホテルのデザートバイキング。
パスタも食べれたんだけどちょーう美味しかった!!!

18.兄弟姉妹はいますか?
腐女子のお姉さまが一人。
でも主人公受王道の人なので気が合わない。(おそろしいほどに)

19.最近見た映画は?
えっ・・・。最近全然見てないのですが・・・
すさまじいほどにみてない。最後に見たのは電車男(去年)

20.年賀状は年に何枚くらい買う?
自分だけなら100枚強。

21.好きな歴史上の偉人
藤堂平助!土方歳三!!ハァハァ
あとは最近お友達の影響で伊達政宗が超好き。
女性なら立花千代、お市の方!!

22.買えるけど買ってないor買えない物
テニス映画DVD。今度なにかあったら絶対買う・・・!(血涙)

23.体育と勉強ではどちらが好きですか?
間を取って情報で(イタタ)
どっちかといえば体育。球技限定!

24.イギリスに行きたいと思いますか?
あんまし。

25.もしも好きな時代の好きな所へ行けたら
幕末時代に行って平助を写メりまくります。
どんな顔でも全然平気!ハァハァ

26.ひとつだけ魔法が使えるとしたら?
大金持ちになる。そして家とかは質素なくせにカードとかトレーディングフィギュアの箱買いばんばんしてやるんだ・・・!えへへ!

27.今までで一番心に響いた歌の歌詞は?
キミのかわりはひとりもいない キミのかわりじゃ僕はいらない

28.もし自分が異性に生まれていたなら?
ギャルゲーマーでヲタクで・・・すくえねー!!!(笑)

29.忘れられないあのキャラの一言!
限界を・・・越えてぇ・・・(赤也!赤也!!)

30. パイと言えば?
麻雀?可愛げがなくてごめんなさい。

31. 今おすすめのゲーム
学プリ!もーちょうやべー!!ハァハァ

32.子ども時代の将来の夢
お花屋さんv(はーいそこひかなーいそして嘘をついてるわけでもありませーん)

33.今一番楽しみな事
テニスOVAを早くレンタルしたい!!今日ビデオ屋さんいったらケースだけだった・・・OTL

34.一番好きなおかずはなんですか
とりしし(待て)
えっとえっとえっと・・・かつおぶしとしょうゆ!!

35.何フェチですか
前髪フェチです。ちょっと長めの前髪がすきくてたまらん。目にかかるくらいが萌え!!
それから学生服フェチ。ブレザー学ランセーラーなんでもばっちこい!

36.次にバトンをまわす人
セシルちゃん、愛子ちゃん、あゆなさん!
暇ならばお願いしまーす!

うわーながかった・・・ゼハーゼハー
肩の筋こわばったよ・・・寝っころがろう・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。