主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
08/27
2007 Mon
あーあーあー
マジ今週の赤也かわいすぎだと思った。ドSカワイイ!!何あの子!乾のメガネ吹っ飛ばした挙句に踏んじゃうだなんて・・・!だめじゃん!かわいいなーお前はもーハァハァハァハァ。それから蓮二は相変わらずかっこよすぎます。流し目、ヤバイ!何アイツ!!!!最近立海かなり来てるんでやばいです(´Д`*)特にこの二人がすきなんだよ~やべー!!(NOTカップリング。歪未はあくまでもきりひよ推しですから^^←聞いてない)ていうか立海かわいい!!かっこいい!!さっきもさのとメールしてたんですが、歪未的に、ブン太と柳生が仲良しさんだとはげしくときめきます。同じクラスだといいなあこのふたり・・・!ハァハァ。でもイラスト集的には真田と柳生が同じクラスだと考えた方が自然っちゃ自然ですよね・・・うん。あとは仁王君とゆっきーが同じクラスだと萌えます。蓮二も一緒だといいがそうするとこのクラス暗黒すぎることになるwwwwなんということ\(^o^)/ちなみに忘れてるわけじゃないです。真田とジャッカルはむしろ同じクラスだといいです。いや、ジャッカルは一人だけでクラス内では安穏と過ごせる・・・!ていうのもかわいいと思いますが。とりあえずまとめとしては立海たまらんということです。(超無理矢理!!)

ところでまぶたの下のところが朝からずっとぴくぴくするんですがこれどうしようか。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
