主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/02
2007 Sun
変身願望ー!!
ミュレポ・・・つうかメモは明日あげます!今日はとりあえず今日のイベントのレポを~!!

まずは普通に一人で天神へ。100均のオレンジミントティーのウマさに改めて感動しつつ地下鉄に乗り込んで西新へ。西新パレスに着いたとき、12時待ち合わせなのに11時半wwwww張り切りすぎwwwwwまあとにかく皆様を待ちます待ちます。すると赤兵衛さん到着~!讓さん達が遅れるということなので先に二人で中へ入ります。まずはドリライ私服合わせをするとのことで忍足へお着替えします。で、着替え終わってふらふらとしていると宍戸さんな赤兵衛さんハケーン!!超素敵でした(´Д`*)色んなお友達の方々とお話できてすごく楽しかったです!そして皆様素敵でした・・・!チキンゆえお写真頼めなかったけどホント皆さんかっこいいしかわいいしで素敵さんばっかでしたvvで、そーこーしてるうちに讓さん、トオヤさん、飛鈴ねえさんと合流~!!もう皆様マジメに素敵すぎてどうしようかと!!歪未場違いすぎる空気嫁!て感じでした。イヤホント。で、色々写真頼まれたり頼んだりしつつピン写とか撮ってました。で、ネタ写が多いこと多いこと(笑)キャラのイメージ崩しまくりですwwwサーセンwwwwwそしてそれと同じくらいカラミも多かったwwwwwあんなにカラミをとったのは初めてな気がします^^跡部様とからませてもらいました!忍跡!!皆様サーセン!がっくんともからませていもらいました!忍岳!!みなさ(ry)その後はまたさらにネタ写が続く続く・・・(笑)
とりあえず15時になったので皆さんお着替え~。歪未は讓さんからポロお借りして亜久津をやらせていただきました・・・!ありがとうございますありがとうございます!しかもあんなエセあっくんでサーセンでした・・・OTLでも讓さんの壇君もトオヤさんのキヨも可愛いしかっこいいしどうしようかと・・・!飛鈴ねえさんのジャック船長も相変わらず本物すぎて困りましたし(>v<*)着替え終わってまたパシャパシャと写真とってました~!しかし皆瀬さんと赤兵衛さんは猫耳36でいちゃつきすぎですwwwしかも可愛い!にゃんにゃん!(´Д`*)で、またもやカラミを撮らせていただきました・・・!あっくんの表情がわかりません><全部同じ顔してる・・・ヒィー(´Д`;)壇君とキヨはすごく素敵なのに・・・!ごめんなさ・・・!で、で、飛鈴ねえさんが貸衣装のメイドさんの格好を・・・!それを跡部ウィッグでやってたものですので、なんかすごいことにwwwメイド服着た跡部様がインサイトポーズ!とかしてました。かっこよくキマってたのが怖いwwwww素敵でした!!その後もまあなんか山吹でカラミとかネタ写とかを撮りつつ時間が来たので私服にお着替えー。
で、アフターはイタトマでお茶!歪未はソフトクリーム食ってましたが(´∀`*)ウマかった!!色んなお話させていただきました!

もう本当に本当に楽しかったですvv参加された皆様、スタッフの方々、お疲れ様&ありがとうございました!!!次はしばらくイベいけない・・・OTLMPDかな??たのしみにしてます・・・!ううう・・・!!!とりあえずみゆきちゃん頑張ります><
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
