主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/03
2007 Mon
今更ミュレポ!
レポっていうか・・・当日に携帯に打ち込んであったメモに突っ込みいれつつ参りたいと思います。微妙に違ってるところとかもあるでしょうがそこは悪しからず~(´∀`;)
マサ漣君瀬戸丸タッキー大君
→これはFGKSの時に近くを通った人です。もうマサが特に近いの何ので大興奮・・・!ゼェゼェハァハァ
立海曲お前等崖っぷちギリギリ
前回のおさらい
→立海メンバーが青学メンバーをD2D1の順番で追い詰めるような曲でした。で、これが前回のダイジェストみたいな感じになってた!曲、超かっこよかった!!
青学曲超ポジティブ
→それに呼応するかのごとく青学が「まだまだここからだぜ!!」的な曲を・・・!今回の全体曲かな?歌詞が超ポジティブでとっても青学らしかったです(´∀`*)
六角カワイイナデナデ
→幕がいったん閉まった後つなぎで出てきたゲスト六角!で、進学が一馬の頭をナデナデナデナデ・・・そしてきゃいきゃいきゃいきゃい・・・もうとにかくかなりかわいくてやばかったです!
乾がストーカーwww
→「4年と2ヶ月と15日~お前を見続けた~日々~♪」この歌詞は・・・!と思ったんだとwwwでもこれすっごい頭に残ってます。印象強い!あと麻聖ちゃん歌上手かった~!!ソロいいよ!!
ベンチでの元気とマサのやりとり
→元気はいつも座ってる感じっぽいんですが、後ろからマサが元気に「ほら、立て」みたいな感じで促すんですよ!それがかあいくてかあいくて(´Д`*)
マサセクシーポーズ
→で、その後マサはベンチの上の方でずっと片足を立ててもう片足をまっすぐ伸ばすセクシーポーズをとってました・・・。こっちはドキドキだっつの!!
けんと噛みまくりカワユス
→で、で、!健斗が試合中にセリフをかんじゃって、その後のセリフもなんだか舌足らずでgdgdになっちゃったのがなんともかわいかったです・・・!皆の雰囲気でなんとか持ち直してたみたいだったけどそれがまたハァハァ
歌難しい
→多分・・・乾のパコーンパコーンて打ってる音をバックにさっきのストーカーソング(違)を健斗が歌ってたんですがそれが難しいな~と思ったんだと・・・確か・・・(ヲイ)
赤也のソロ曲テラドSwww
泥を塗ってあげましょう
悔し涙ためさせてあげましょう
(´Д`*)
その後皆で踊りながらbloodshotテラカワユス
→これ、顔文字までメモされてたwwwwいらんwwwwしかしこの曲本当に本当に大好きです・・・!赤也マジでかわゆすぎたよ!!しかも敬語でこの歌詞とか・・・ハァハァ。ブラッドショットも立海メンバー皆で踊ってあげててすっごくかわいかったです><これが今回の全体曲抜かした中で一番好きかも・・・!
なんか王子でてきたwww
手術着wwwつかパジャマか?
→なんかガラガラガラ・・・と音が聞こえたかと思うとベッドに乗った王子がおそらく・・・パジャマ(かな?)姿で登場ですwww相変わらず貫禄がスゲェ~!!
立海が制服!米だけノットマフラー
→立海メンツが制服着ててめっちゃかっこかわいかったですごちそうさま・・・!デレデレ!兼ちゃんだけマフラーしてなかったです。
王子早着替えw
→パジャマ着てたと思ったら立ち上がった瞬間にジャージになっててびっくりしましたwwwすげぇwwwww
非情のテニス…テラ呪いw
→非情のテニスがちょっとアレンジされてたんだけどそれが呪いレベルがあがっててよかったですwwwいや、普通にかっこよかったですよ!
なんか相葉キタwww
→いや、立海が非情のテニスを歌ってたら相葉君が何故か真ん中にきてそれで第一幕終わりだったのでwwwものっそい印象に残ってるんですよ・・・w

こっから第二幕

元気かわいすぎる
限界を超えるんじゃなかったのかよ!
→原作でもあるシーンですがここの元気の演技が迫真の演技で・・・!すごくよかったです!元気可愛いよ元気><
無我!!
→白いスモークがプシューとwwwwでもあの効果はなかなかにそれっぽくてよかったです。
ブンジャが優しい柳生がラケット拾う
→気を失った赤也をブン太とジャッカルがサッと支えに来てくれて、落ちたままだったラケットは柳生が拾ってました。先輩達やさすぃー(´Д`*)
なんかマサがごちゃごちゃと…
→ばーちょんとラケット入れ替えてみたりまた戻してみたりごちゃごちゃなんかしてました(笑)
米が優しい!
→「真田副部長!俺を殴っ・・・」のシーンですが、兼ちゃんは元気の肩をぽん、と叩いて「座っておけ」←この声のトーンがすごく優しかったんです!!!めっちゃ親子だったテラ萌えたありがとう!!
スーパー夫婦タイム!
→真田と幸村のバラードですが歌詞がなんかすごかったことしか覚えてません(笑)あと二人とも歌うまいな~と・・・www
D2「別に赤也だけを責めるつもりはないぜ~」仁「のう参謀?」柳生「プリッ」
→幸村の手術が始まっちゃった~→俺のせいですみません><の流れです。D2がベンチの真ん中に座ってた蓮二のそれぞれサイドにどかっと座ってのD1でした。D1はどっちがどっちを言ったかあいまいですが・・・;
通英語たまらん
→通の英語がかっこよくてよかったです。でも歪未より発音いいかと(アイタ)
風林火山!
皆「風!」→柳「疾きこと」→米「風のごとく!」
「お前は~風!」
→真田の風林火山の歌ですがこれが一番耳と頭に残ってますwwwwwいや、かっこよかったですけどね!!ダンスとかもかわいかった!
通つええwww
→あまりにも強かったのでwww
「あの夕日に向かって…飯でも食いに行くか!」「ラーメン!豚骨がいい!」「グ
ルメな坊主だな~!」
→六角の日替わりでしたwww学さんボケすぎるwwww突っ込み不在でワロスでした!
比嘉比嘉比嘉!!
→も、比嘉の二人がカッコイイのなんのって!!!!最後までキャラ作ってたし!!カーテンコールの時とかですら(笑)比嘉ミュ楽しみだな~vvv(>v<)
「…ミミガー?」
→これも日替わりネタだったようで、後ろを知念君が通って剣太郎がヒトコト言っていたようです。かわいかった!
南の島から来た刺客~
→比嘉の歌ですが最初はすごく爽やかな感じなのに途中からガクブルな感じでした・・・!
「沖縄言葉…ロマンティックだぜ!」
→進学空気嫁wwwwだがそこがイイ!素敵でした。
剣太郎を庇うバネさんモエス
→比嘉の歌の時剣太郎が比嘉にじりじりと迫られていくのをよこからバネさんがサッときて庇ってたのが漢!て感じでかっこよかったです!
挨拶の時もキャラ崩さねえwww
→これは前述の通りです~!
真田の父は3m母は4m
→最後のネタ!トリオが言ってましたwww
仁「もっと頑張りたまえ」
→2位なのが気に食わないらしくトロフィーを受け取らずに去っていく真田を仁王君が追いかけながらヒトコトでした!昼公演のときは柳生が「もっとがんばりんしゃ~い」って言ったんですってね!!なんということ^^^^^
相葉と王子がワッショイワッショイ!
→FGKSの時に「FIGHT ON!」とかのタイミングで王子と相葉君が二人で肩組んでジャンプしてたのがかわいかったです!

こんな感じでした~。見にくいメモでサーセン;しかしミュ自体は最高でしたよ!!!DVD絶対買うぜ!!バクステとか楽しみだ~vvv(>v<*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
