主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
09/13
2007 Thu
老若にゃんこまで
がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅあっと!!!
すみません最近こんなんばっかです。今ニコニコで組曲原曲フルバージョン(120分)を聞き続けています。ようやく70分・・・!しかし作業用としては最適ですねこれ^^^^^

ところでニコニコネタが続いて申し訳ないんですが久々にテニスのOPED聞きましたよ!!やっぱいい曲多いな~。kimeruたまらんね!!コレ聞くとなんかこう・・・血が滾る!(笑)イイヨイイヨー!!あ、でも「Make your free」はhisocaさんの方が好きかも・・・。どっちも結局いいんですけどね!!あと映像とかも懐かしすぎて泣けたwwwwwなんかもう作画の悪さも気にならないからもう一回テレビ放送して欲しいなあ・・・。いや、ここまでOVA買っといてアレですがねwww
そうこうしてるうちにもうあと2週間ほどでOVAと宍戸さんのCD発売ですか!?ヒィー金が飛んでゆく・・・(´Д`;)最近マジでテニスにしか金使ってなくてオワタ/(^o^)\ちゃんとお洋服買お・・・安いのでもいいから・・・マジで秋物冬物ないぜ!まあ受験生にそんなの関係ねえってことですかそうですか!(自己完結)とりあえず金使う優先順位は ユイコ>OVA>宍戸さんCD>コスイベ代 で!ナンテコッタイ!

あ、今日テストだったけど・・・まあそんなに重要なのでもなかったので(待て)とりあえず日本史わからなさすぎておもしろかった^^明日は国語英語だー筆記、いらないんですけど受けなくていいですか^^^^^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
