主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
09/15
2007 Sat
じゃんぷネタバレ…
100曲マラソンは知ってたんでまあヨシとしましょう。
って3月16日…!?受験終わっとるやん…!
行きたい…(でた)
曲、何に投票するか迷いどころですね~!
RISEか不条理かwonderful daysか赤く染める月かBrandnew Daysか…。
テニス良曲多すぎて困る…!!!!
あと本誌内容は赤也がかわいくてよかったです。王子の反応も。
しかし乾死亡wwwナンテコッタイ!!/(^o^)\テニス漫画では、ないwwwww
毎週毎週展開ありすぎて困るわけですが^^
あとさ、3巻しかないOVAセミファイナルのファンディスクってどうよ^^^^^買うけどな!!
あとゲームのsideKINGて何よ。
発売センター前wwwうぇっwwwwwうぇっwwwwwwww
ああもう……………!!_| ̄乙〇ノシ
しかもOVA最終巻のコメンタリー、六角4人てどうよwww詰め込みやがった^^^^^
まあ予約済なのでモウマンタイだけどね☆彡

テニス以外だと山本君が相変わらず可愛かったです。
リボ山すぎてどうしようかと思いました…萌えた!!
あと名前忘れたけど幼女にもガッツリ萌えた^^^^^
それから次の銀魂のDVDの表紙が可愛かった!
銀さん&新八て和みますね(´∀`*)

は~テニスヤバいテニスヤバい!!^^^^^

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
うまくいけば宿は提供できるよ☆
というか引越しは済んでるはず!
天都 | URL | 2007/09/17/Mon 22:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
