主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
09/23
2007 Sun
講演会が
以外と楽しかったです^^^^^
無駄無駄無駄無駄ァッ!!と思ってましたが聞いた価値はあったみたいです!!
なんか人生の生き方とか考え方とか参考になりました~。
mrt先輩ありがとう^^

ところでジャッカルむずいんだけど…!!
これどうしよう…水曜日天神行って色々探してみるかな……。
とりあえずメイプルで焦げ茶のウィッグネット買おう!!

そして今ビデオ撮ってたゲキレン見てますがメレたんかわいすぐる(´Д`*)
俺の嫁と言いたいところですがりおさまの嫁なので諦める…!!
りおめればじゃーい!!\(^o^)/
あと深見兄弟可愛すぎじゃね??常考。
特に弟可愛いよ弟(´Д`*)
ケンもかっけぇね!!オトコマエ!!!!!
あーゲキレンおもしれー

あ。明日は楽装ですね…!!
皆様楽しんできてくだされ…!!
あああああああ…行きたかったよ…………_| ̄乙〇ノシ
がまん…!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
