主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
09/25
2007 Tue
あとちょっとあとちょっと・・・
明日・・・あ、もう今日じゃん。学校行けば・・・!水曜日お休みだー!!!
学校行くのが嫌なわけじゃないけどさすがに8連チャンは疲れます><
しかも明日はマーク模試・・・。朝行って化学だけでもお勉強しようかしらね・・・ウフフアハハ。
しかし時間割ありえないな!最後が英語とか寝るに決まってるwwwww死亡フラグびんびんなわけでwwww
まあ頑張ります!!
それに今週は音瑪ちゃんの家にお勉強会がてらお泊りだしねv楽しみ!!

そして今日も今日とて宅コスした・・・。
写真は・・・あげるほど撮ってないのであとで写真欄にひっそりと追加します。
久々にユウジくんしました。小春人形がちょっと崩壊してて悲しかったんだぜ!手直ししよう・・・。

あ、24日にイベント参加された皆様お疲れ様でしたー!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
