主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/25
2006 Sat
テニスOVA感想!!
おとといあたりからいそいそと通い詰めていたんですがいっつもケースだけだったのですよ。ビデオ屋さんに一日2回とか行ってた。
でもでも今日!新作含めて全てのレンタル品がオール100円の今日!!
あったんですよー!!
もうこれ運命だね!ってことでばっちしキープ!至福の一時です。
てことで感想いきまーす!↓
いろんな意味でやばかったです。
オープニング映像はそんなにきれいには思えなかった・・・ごめんなさい。
でもべ様とおっしーの制服2ショットはやりすぎです。何がって、色が(笑)ベージュベージュ!!
まあいいよ!けっこうみんなでててよかった!!
内容ですがまず、颯爽と抽選会場に現れる我らが手塚部長。
みんな制服なのに一人ジャージ。
はっずかしー!!!!(両手顔覆い)
はっずかしーこの子!!でも絶対手塚部長も心の中で思ってると思うの!!『ヤッベーみんな制服だったよちょっと張り切っちまった』とか!(ないない)
あ、あと六里ヶ丘の方々、真田にそんなこと言っちゃダメですから(笑)
んでもって六角VS比嘉戦ですけど・・・
ガラ悪ッ
いや、比嘉の応援団ですよ・・・マジでガラわりー
んでもって知念君、片言っぽく聞こえるんだけど(笑)
木手も悪いなー一人だけ標準語ってのがまた悪い!!(失礼)
サエさんはホント、王子様みたいですな・・・ロミオ・・・・・・
そして学プリやってからバネさんとダビデの好感度がぎゅんぎゅんにあがってる埴井にとってオジイにかけよってすばやくみんなに指示出すバネさんにキュンです。ダビデは出なかった。ションボリ
それにしても王子は・・・まだ試合が終わってない他人のコートに入ってあまつさえボールを打ち込むとは・・・たるんどる!!

原作の手塚VS大石戦は王子VS大石に変わってましたね。
このときの英二がえらい乙女でビビった・・・
男前英二のほうが好きなのでビミョ・・・
これは次回のヤン菊への布石なのね、と思っておきます!でも菊不二のがいい・・・(黙れ)

エンディングもそれなりによかったですよ。曲は結構好きかも!でもやっぱOPのが好きv
はーこの先楽しみ!やっぱテニス好きでよかった!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。