主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
09/26
2007 Wed
おっしまーい!!
模試おわたーい!!!
学校8連チャンよく頑張ったー!!!えらいぜ!!
んでもって模試の自己採点してみたら化学が相変わらず41点で泣けました^^^^^
もっと頑張ろうぜwww自分wwwww
でもそのかわり英語で150いったしな!!まあまあまあまあ(´∀`*)
が、国語で136くらいしかとれなかったwww前めっちゃよかっただけにorz油断しすぎバロスwwwww
あと数学の小問でベクトルのところと確率のところ満点でしたよー嬉しい!!
さーてこれで何判定がでるかな・・・。Bはいってるんじゃないかなーと。

何はともあれ明日・・・今日はお休み!!
また空気読まずにキャリー引っ張って天神行ってきます。
部屋の掃除の一歩目・・・漫画の処理・・・。
とりあえず今日は夜更かしして朝寝坊!(*´∀`*)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
