主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/26
2007 Wed
有意義な休日!
てことで今日は朝から天神ー!!
マジ8000円くらいになってウハウハなんですが(*´∀`*)
私の青春時代、無駄じゃなかったよ・・・!(なんということ)
で、Aちゃんとランチだけでもいっしょしよー!って誘われてたのでミオミオです。
ミオミオ超久しぶりだったー!!
しかしミオミオのごぼうフライマジ半端なくね!?うますぎですよね!!(*>v<*)
で、そしたらなんかバーゲンで買ったから誕生日プレゼント的な意味(誕生日2月なのにwwwww)であげる!とか言われてアナスイのタイツもらった!めっちゃかわいー!ありがとねA!!
タイツとか普段あまり履かないから珍しい・・・。何かしらで履こう・・・(´∀`*)
ご飯の後はメイト行ってOVAと宍戸さんのCDと超好きなサークルさんの新刊同人誌買いました。
そのあとAとお別れして帰ろうかなーとか思って駅にいたらさのがまんだらけにいるから来いとか言い出しやがったので行ってあげました。
べ、別にあんたのために行ったんじゃないんだからね!!
でウロウロウロウロしてました^^^^^
一緒に31行ってアイス食べた!歪未はマジカルミントナイトと魔女のトリックでさのはレモンクランベリーチーズケーキとゴーストワールド!!
まじ31のアイスの名前とか可愛すぎる!!
カップもめっちゃ可愛かった(´Д`*)
でー、ジュンク堂でまたブラブラブラブラ・・・・・。
気がついたら5時だったしwwwwwどんだけwwwww
一緒に落乱探してやったし^^^^^
でも本屋さんいると買うはずのない本まで買ってしまいそうで・・・ガクブルです・・・。今日は頑張って自重した!
あとはインキューブ行ってお買い物ー。
ジャッカルに使えそうなボディーペイント用の顔料?みたいなんみつけたんで思わず買ったwwwwハロウィン用www肌死ぬなコレ/(^o^)\
んでもって文通する約束したwwww学校であうのにわざわざ80円切手貼って手紙出しますよ^^^^^
俺らテラアホスwwwwwうぇっwwwwうぇっwwwww

まあとにかく楽しかった!
あとさ・・・OVAとCDの感想は後ほど別記するとしてマジ今日買った同人誌に禿萌えた・・・毛根尽きた・・・。
超超超大手さんなので何買ったかばれるかもしれませんがひかけんが・・・!マジ萌えた・・・!!!!!
あの人がヒカケンかいてくれるとは思ってなかったのでもーありえんくらいに萌えましたよそりゃーもう!><
謙也可愛すぎる!!!!読み終わったあとに思わず叫ぶほどよかったです。
久しぶりに同人誌でこんなに満足したwwww高いだけあった^^^^^(ページ数も多いけど^^^^^)

とりあえず明日は学校ー。がんばるぞ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
