主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/03
2007 Wed
暇じゃないはず
なのになぁ…。
今日もまた夢水先生の本読み終わってしまった^^^^^一日一冊ペース乙\(^o^)/
いやまあ児童文学なので読みやすいっちゃ読みやすいんですがね…。
いやしかしおもしろいなこれ!!
何回読んでもおもしろい!やばーマジハマるwwwうぇっwwwうぇっwwwww

あと梨里から東方の設定資料集借りました!\(^o^)/
やっぱえーりんかわいいよえーりん(´∀`*)
まだまだ謎があって楽しみです><
その前に早くクリアしなきゃなwww
紅魔郷では妹様がかわいいと思います(´∀`*)

ロリが好きだ~と叫び~たい!(最低)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
