主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/04
2007 Thu
はっぴば~!!
跡部様お誕生日おめでとうございます!!
10月4日天使の日ですよ!!こんな日にお生まれになったなんて…ハァハァ!!素晴らしい!
学校の先生も今日誕生日らしいんですがそっちだと本日はイワシの日になりますが^^^^^
とにかく今日漢文の授業で
「『諦』という漢字は『帝王様に言われたら諦めるしかないな』という意味から来てます」
という話を聞かされたり、薬物乱用防止の講話会で見せられたビデオのタイトルが
「破滅」
だったりと何かとべ様な一日でした^^^^
運命じゃね??これ運命じゃね????(ウゼェ)
てことでこれからも頑張って下さい~(´∀`*)
A!T!O!BEー!!!!!

あ~やばいはやみねかおるさん常考神すぎる><
今日も二冊読んでしまったですよ英語の予習あるのにな!\(^o^)/
でもレーチがかわいかったから良い…亜衣とのやり取りかわいすぎる……。
しかし真衣も未衣も羽衣母さんもかわいい!!やば!!!!!
やっぱり未衣は俺の嫁^^^^^

こんなことしてる暇じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

太宰府の準備しなきゃ!(^v^)

って違ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(無限ループ突入)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
