主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/08
2007 Mon
MPDレポー!!
つーわけでレポいっきまーす!!
まずは電車の中で枝英ちゃんと合流ー!私服姿も可愛くてハァハァ。
とりあえず色々話しながらも太宰府駅へ。
太宰府駅に到着してからは皿ちゃんと合流!
そんでもって続々と夕ちゃん、ぎんちゃんと現れてとりあえず揃ったのでだざいふえんにゴー!!
すると早く着きすぎた模様でwww開園前の状態でした/(^o^)\
そこでは蘭と会いましたwていうか電車内から地元駅にいるところ目撃されてたwwwww
でもすぐに開園したのでとにかくイベント受付の場所まで~。
しかしそちらの方もまだ準備が出来ていなかったみたいでwwwwオフショとかとりつつ話しつつスイートポテト食べつつ(夕ちゃん(のお母さん)ありがとうございます!美味しかったv)待って何だかんだでとりあえず並べる状態に。
そこで磨竹とモリー達に会ってお話しましたー^v^

とにかくまずは氷帝にお着替え!!
着替え中に相変わらず「工っぽい」といわれるんですがこれどういうこと^^^^^
んでもってお着替え終了!!
枝英ちゃんの岳人カワイイー!皿ちゃんのちょた癒される!夕ちゃんの宍戸さん男前!モリーの日吉も素敵!茉白さんのジローはほわほわしてた!
もう皆さん素敵すぎて忍足うはうはでした(自重しろ)
そしてぎんちゃんの浜田もかっこよくってもうもうやばかった!><
いっぱい写真も撮りましたよー!帰り道風景とか集合写真とかもいっぱいとれて大満足vv
皿ちゃんのピン写が撮れなかったのが心残りです・・・!くっ・・・_│ ̄│○ノシ
モリーがいっぱいウィッグもってたので跡部様とか樺地とかにも変身してましたwwwすごかったよ!!
んでもって忍岳撮ったり忍跡撮ったりうっはうは(´∀`*)
あ!雪羅さんの超絶カワユスアリエッタとアサノさんの超絶キュートなあかねちゃんも見れてよかったですハァハァゼェゼェ
アリサさん&湊翅さんのカワユス京子ちゃん&子供ランボとか蘭たちの素敵リボーン合わせとか磨竹たちの超素敵セラムン合わせも見れてホントよかったー!!(^v^)
そのあと皿ちゃんが泉に着替えたのでぎんちゃんとのハマイズが!!
もーめっちゃかっこかわえかったハァハァハァハァ!!!素敵すぐる!><
んでもって最後の方にやってしまったよ・・・枝英ちゃんとのウィッグ交換wwwww
枝英ちゃんのロリ足はめがっさ可愛かったですハァハァハァハァ
しかし歪未の岳人ねーわwwwwwこれはやばいwwwww/(^o^)\
残念すぎました^^絡みまくってサーセン!
で、とりあえずそこで立海にお着替え~^^
その前にアリサさん&湊翅さんの青学はちゃっかりカメコりましたけど(´∀`*)

んでもって立海!!!これ超ヤッベェェェェェ!!!!!
マジで全員集合半端なかった!
魅凪さんの幸村は美人さんだし夕ちゃんの真田は相変わらずかっこいいし皿ちゃんの蓮二はめっちゃけんとっぽくて可愛いしぎんちゃんの仁王は本物レベル半端ないし枝英ちゃんの柳生も相変わらず可愛いしブチ仔さんの赤也は半端ない可愛さだし俄雨ちゃんのブン太はお人形さんみたいに可愛いしで・・・!!!
歪未ジャッカル浮きすぎ/(^o^)\空気嫁wwwwKY!KY!!
いやでもしかしこの合わせに参加できてよかったです!!!ちょおおおおう楽しかった!
色んなカラミも撮れてもうホント大満足!!!
うあーやべーゼェゼェハァハァもうジャッカル自重できなかったよ!あ、いつもだって?サーセンwww
本当、しあわせでした・・・!このときもいろんな方とお話できてよかったです~^^
アサノさんとWジャッカルとか出来て嬉しかった!写真今見るとすごい光景www
マネージャーたそさんがお弁当作ってきてくれたりして・・・!めっちゃ美味しかったです本当に!ありがとうございます><
ここでもあーんv写真とか撮れた^^^^嬉しい!!
色々やってたら時間が来ちゃって・・・;本当にはやかったー!!
乗り物とかは全然乗らなかったけど楽しかったです!
最後もテニコスの皆でオフショとか撮れてよかったvv

アフターは夕ちゃん、ぎんちゃん、枝英ちゃん、皿ちゃん、モリー、俄雨ちゃん、ブチ仔さん、魅凪さん、たそさんと一緒に天神でコスプリ!
1枚目&2枚目は氷帝で撮ったんですが2枚目の時にモリーからウィッグ貸してもらって日吉してしまいました・・・!!
似合わないのにやりたがるっていうね^^^^^
いやでもしかしありがとう・・・!自分には似合わないということが痛いほどわかった^^^^^
ここで枝英ちゃんとお別れ;ありがとうございました楽しかったー!
そのあとモリーが枝英ちゃんの柳生ウィッグを借りて立海でも撮りましたよー!
画面が黄色かったwいやでもしかしこれすごいよマジで・・・!
こんなに本格的にコスプリ撮ったの初めてだったんでやばかった><
そんでもって西鉄は歪未だけだったので地下に行く前にお別れしました(^v^)

もう昨日一日本当に本当に楽しかったです~!!
皆様ありがとうございました!
四天合わせとかおお振り合わせとかマジでしましょうね!(^▽^)
花井君頑張りますww
また皆であわせしたいです!ありがとー!!

参加された皆様お疲れ様でした!
そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
