主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/12
2007 Fri
完全にオワタwwwww
やばいー!!!!マジ6年生かわいすぎる><
ニコニコで「いけいけーどんどんー!」を初めてちゃんと聞きました・・・!
なにあいつ超かわいい!
あと厳禁シリーズもいくつかみたけどカワイイ!!!なんなの!!!
ギンギンもかわいいしほかにもイケメン多いし・・・
忍たまなめてたOTL
さのから借りたキャラブックもガッツリ読み込んでしまった/(^O^)\
残念すぎるぜ俺らwwwww
しかしかわいい・・・は組の皆は癒しです(´∀`*)
喜三太のいけどんのモノマネがかわいかった!!
ていうかやばー上級生かんわー!!ハァハァ
もう別にカプとか考えんでキャラだけで萌えるやばい^^^^^
ああもうこれどうすんのさ・・・明らかに死亡フラグ・・・。
とりあえずバレー三人組大好き!!会計委員長→図書委員長→体育委員長の流れかわいすぎる!!><
死ぬ・・・ハァハァゼェゼェ

あ!MPDの写真うpさせていただきましたー!!
70枚越え!!やべーなコレwww

てかテスト勉強どうしようオワタwwwwwwwwww\(^O^)/
せめて化学がんばれwwwうぇっうぇっwwwwwwww

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
