主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/12
2007 Fri
テスト3日前だなんて
今の僕には 理 解 で き な い 。
それなのに今日しっかり借りてきた山田太郎物語5冊と夢水先生の小説2冊読みきってしまったwwwwだめすぎる/(^O^)\

しかし夢水先生のシリーズの中でサクセス塾が一番楽しかったかもしれない・・・!
まじやばいこれ正直読み返しました^^^^
未衣がかわいすぎだろjk!!!!ハァハァハァハァ
たくみくんが惚れるのもわかるわ><だってかわいすぎる超電波!
しかしたくみくんべた惚れだな^^ピンクの木刀持ち歩くとかwwwwお前wwwww
でもサクセス塾でライバル増えたね!ケンちゃん!!奴もまたかわいい><
あーしかしやっぱり未衣はたくみくんとかな・・・
んでもって真衣がヒデちゃんとだね!!ハァハァ
ケンちゃんは黒姫とくっつくといいよ><
もちろん亜衣とレーチはデフォです^^^^^
岩崎三姉妹かわいすぎるー!そりゃもてるわ・・・皆良い子やもん><
ていうかぶっちゃけ皆かわいくて仕方ないよああああ!!

しかし小説とか読んでる場合じゃねーっつの!ばか!!><

ちなみにニコニコで忍たまの上級生シリーズ見てる場合でもありません!!><

なんとか赤点はとらないようにがんばりまーす(´∀`)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
