主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/15
2007 Mon
一日目終了~
数学はギリ赤点回避してると思われ!!
しかしリーダーと政経wwwwwマジねーわwwwww/(^O^)\
リーダーは問題の出し方がありえん><あんなのちゃんと勉強してる人しかとれないじゃん!(理不尽な…)
あと政経は仕方ない^^^^^やってないんだもん^^^^^
バブル前にあった「( )ブーム」に「( 株 )ブーム」て書いたのはこのワタクシです\(^▽^)/
ちなみに正解は「(財テク)ブーム」らしいです。多分。さのが言ってた!!

さーて明日は古典化学ライティング…。せめて化学だけはちゃんとやんなきゃ><
でもさのから40巻借りてしまったwwwww
死亡フラグktkr/(^O^)\

とりあえずまあがんばります…。うん…。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
