主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/17
2007 Wed
終わったぜー!!
てことでテスト終わりましたー!!!
あーマジうれしい!もういろいろうれしい!いろいろ終わったけど気にしない^^^^^
受験生なめすぎwwwうぇっうぇっwwwww
とりあえず今日は帰ってきてからさのから借り直した落乱読んでニコニコとつべで忍たま見まくって寝て起きて忍たま見てご飯食べて忍たま見ました^^^^
ねーわwwwこの生活wwwww/(^O^)\まあハマってなんかないですけどね^^
あ、テニスに飽きたとかそういうわけじゃないのでご安心をー。
ていうかいまさらテニスに飽きるとかwww無www理wwwww
テニスはハマるとかブームとかそういうんじゃなくて慢性的に好きですから!!
とにかく六年と四年が・・・好きすぎて困ります。
とくに六年ろ組が・・・!すきすぎるハァハァマジで誰かコスしませんか??^^←

追記に拍手返信!!
>>魅凪さん
3700hit報告ありがとうございますー!!(>v<)
あ、えっと、一応リク権ありますよーとだけ・・・いらないと思いますけど・・・!とりあえずお知らせしときますv
立海あわせ、また是非是非しましょう!!
なんかロケとかの話も持ち上がってるみたいですし・・・v楽しみにしてますねvv
そしてこんなところでなんですがリンク貼らせていただきました!←
後ほど改めて報告しますー!!
拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
