主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/18
2007 Thu
やべー
テスト全然返ってこなかった^^^^^
まだ採点終わってないんだって!!逆にこえええ(´Д`;)
まあいいやいつ返ってこようがもう結果は変わんないよね!←

とりあえず今日はさのから借りた絵本に本気で萌えてたwwww
こへかわいい!!こへ!!!はぁはぁ俺の嫁!!!!!
あと鉢屋と雷蔵も・・・かわいすぎます><
上級生やベーよハァハァていうか絵本でこんなにゼェゼェしてるとかwwwww
どんだけーwwwwwwwwww/(^O^)\

10月にしてこんなにへらへらしてると確実にだめだって言われたけど気にしない!少しは気にしたほうがいいかもしれないけどね^^^^^
ていうか最近皆勉強勉強で寂しいんだよ・・・いや、そりゃ本分は勉強だけどさー。皆がんばりすぎ!体調壊すまで勉強とかやめたがいいよ・・・。うん・・・。
まあちょっとは見習おうとは思いますが^^(ホントにな)

それにしても眠いな・・・なんなんだこれは・・・。
今日の体育の授業終わってからなんか激しく眠い・・・。
その後の授業がライティングだったってのもありそうですが。
学校は楽しいのに先生がアレなやつらばっかだからなー(´Д`)ハァ
まあ後ちょっとの付き合いですしがんばります^^^^^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
