主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/22
2007 Mon
回避ー!!
日本史41点だったー!!!すげえええええ!!!!
もうこれさ、下手に50点とか取るよりうれしいぜ!!
うおーやべーこれはテンション上がるわ・・・(やな上がり方・・・)
とりあえずまだ今のところ赤点ないしね^^
しかし残りのなあ・・・ライティングと政経が・・・確実だろうなあ・・・。
まあ仕方ないということにしておこう(するな!)

んでもってこの前やったマーク模試の結果も返ってきた~。
A判定でしたよ!これドッキングになったらやばいんだろうけどね( ̄▽ ̄;)
とりあえず今のうちに親に何かねだろう・・・(最低!)

そしてよくよく考えてみたらこれから 楽装→恋の激ダサ絶頂!発売→変身願望→らくらんオンリ(www)→四天CD第一弾→ミュDVD→四天CD第二段→四天CD第三弾 と続くんですが・・・。
あれ、これ、どう考えても、死亡フラグ・・・^^
まあどうせどれもあきらめないんだけどね!!何かしらで買うんだぜ結局・・・。ハハハン。
ていうか中にはいろいろ予約したり内金入れたりしちゃってるから^^^^引き下がれないwwwww
さらに今週のジャンプによるとベスアクが・・・兼ちゃん&王子と三代目青学だと・・・!?買えないよ!!ウワァァン!!!
追加で新しいブロマイドの白石と千歳・・・イケメン過ぎて思わずイラッとした・・・(コラ)
だって!!!買わせようとしてるとしか思えない!!!!!><
乗るもんか・・・その戦法には乗るもんか・・・!!(びくびく)
ホント、ほぼテニスじゃんよ・・・!テニスで破産とか・・・!
ねーわwwwwwあほすぎる!/(^O^)\
まあほどほどにがんばりますよー。

ラジオまでおきとかなきゃ・・・!寝そう・・・!
作業用BGMでもかけながら予習するか・・・。

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりになってしまってすみません!!
元気そうで何よりだぁ~v

そして、A判定やったねぇ☆
模試とか大変だよね。教科多いしさ!!
でも、あと少ししたら、ねv頑張ってくださいな☆

テニス破産はしないようにね(笑)
亜優奈 | URL | 2007/10/23/Tue 00:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
