主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/24
2007 Wed
やべえwwwww
政経29点/(^O^)\ナンテコッタイ!!
でもライティングはまたまた奇跡の41点でした^^^^^
いいんだ!さのと約束したから!!次の期末では全教科70点以上目指すんだもんね☆
まあとりあえずこれで全教科返ってきたわけですがあの勉強量で赤点一枚はなかなかだと思うよ!!
だって本当にしてなかったからな・・・(´∀`;)
何がまちがいって・・・テスト数日前に落乱ハマったことだと思うんだが・・・それしかねーよ!

あ、それにしてもちょっと話題に出し忘れましたがウイニングショット!!!!!
ヒカケンのCDタイトル!!ハァハァハァハァハァハァハァハァ
やばい今からどれだけ楽しみにすればいいんだ!!コレ!!!!!
ほかのもやっぱ全部気になるので全部買います・・・あほですよ!知ってますよ!
ここまで入れ込む学校は四天が初めてかもしれない・・・。
いや、氷帝ブームには乗り遅れただけなんですけどね^^
ただ初めてアニメイトで予約したのは赤也のCDです。
今はただ、懐かしい・・・
あー楽しみだな!wktkwktk
なんか・・・やっぱ歪未はテニスの人なんだな・・・って思った・・・。
改めて思いました^^^^何を言ってんだか。
結局テニスが大好きってことです!あー謙也も光もかわいいよ嫁に来ればいいのに(黙れ)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
