主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/26
2007 Fri
明日、
今まで受けてきた土曜課外が最後だそうです。
ちょっと自慢したいんですが私、すべての土曜課外無遅刻無欠席無早退だよ!!
われながらよくがんばったんではないかと・・・。
っていうかごめんなさいこういうの好きなんです。
いや、課外がすきとかじゃなくて^^^^^「皆勤賞」とかいうのに弱いです^^^^^
別に課外に全部行ったからって皆勤もらえるわけじゃないけど・・・。
やっぱ気持ち的にうれしいんですよねー(´∀`*)
自己満足ですよ!!いいの!!><

つかやっぱ光と謙也は嫁だな・・・って・・・改めて思った・・・。
それだけです^^←何なんだ

あ、てか、最近・・・らくらんね・・・やっぱ1年は組もかわいいな・・・って・・・。
皆かわいすぎじゃね!?運試しレースの時!!!!!
横一列で歌歌いながらってどうよこれ・・・!かんわゆ・・・!!!!
は組なら兵太夫と団蔵が好きです^^^^^
映画のときの若旦那のかっこよさは・・・異常だろ・・・!jk!!!
あと兵太夫は腹黒どSっぷりがたまらんですハァハァ
んでもって今の1-はが6年生になったときの妄想して勝手に萌えてました。
作法委員長になってる兵太夫とか・・・!ぜったいたまらんと思います。
そういえば今日のキッズステーションでの孫兵もかわいかった^^
結城比呂ボイスwwwwktkrwwwww
やべーよ・・・忍たま見るためにダッシュで家帰るって・・・。
ねーわwwwww

とりあえず明日前述どおり学校なので!では!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
