主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2007 Mon
楽装れっぽれぽ!
っていうことで昨日の楽装お疲れ様でしたー!!
帰ってきてご飯食べてお風呂入って死んだように寝ましたwww
とりあえずレポいきます!!

とりあえず前日がんばって詰め込んだキャリーちゃんをガラガラしつつ千草ちゃんと合流ー。
地元駅で電車を待っていると全然こない!
まあいいやーと思いつつまったり行ってると予定してたバスに乗れないことが判明www涙目www
とりあえず乗り換えました。そのときに枝英ちゃんとアリサさんに会ったよ!
相変わらず二人ともかわいらしいしお美しいしでハァハァハァハァ←自重
とまあとにかくとにかくキャリー持った人たちでいっぱいのバスに揺られながら会場到着!!
人多ッ(笑)
まあまあとにかくなんとか更衣室に入れたので・・・歪未は忍足に、千草ちゃんはブン太にお着替えー!
その際スタッフな飛鈴姉さんにお会いしました♪お疲れ様です!!
そして外に出てとりあえず皆様を待ちつつ千草ちゃんの睫毛やら何やらのセットに付き合いつつしてるとセシルちゃんが!!
ダブルオー早い!んでもってクオリティ高い!カワイイ!!な感じでもうもうやばかった!
しかもアホ歪未、写真撮り忘れるという・・・← 死ねる・・・!
あんまり会う機会もないからーと思ったのに・・・!ばかばか!><
もし今度会う機会があれば・・・!全力で・・・!撮らせてください><
とにかく外に出て待っているとアニキな磨竹をハケーン!!
半裸姿にツッコミつつ(笑)みくるちゃんなまゆらさんが・・・!!
はぁはぁしっぱなしてすみませんでしたはぁはぁ自重できません><
そんなこんなでカメコに精を出していますと枝英ちゃんアリサさん皿ちゃんと合流!!!
もーホント!いつも通り枝英ちゃん岳人はかわいくってもうホント忍足やっててよかったって感じだしアリサさんの宍戸さんは美人さんなのに男前でホントどうしようって感じだし皿ちゃんちょたは無敵スマイル装備で完全に白ちょたって感じだしで・・・!
この中に混ざれてホントよかったっておもいました・・・!
とにかくパシャパシャと自分たちの写真撮りつつ雪羅さんの戦うウェイトレスなみくるちゃん(テラカワユスでした・・・!マジ似合ってて素敵でしたvv)や豆隊長さんとtatsuyaさんのドリライ4白服(ホントにかっこいいしかわいいし!!白服絶対やります><)やブチ仔ちゃんと俄雨ちゃんの髑髏&ベル(相変わらず二人ともかわいいんだよコンチクショウ!!←サービスショットありがとうwww)やナルハさんと緋景さんのヒバツナ(お二人ともポーズとか決まっててかっこよかったです!ハァハァ)や千里さんと昭さんたちの氷帝(千里さんの宍戸はいつもどおりかっこいいし昭さんのジローは初めて見ましたがかわいかったですv)などいろいろと・・・!
他にも初めてお会いする素敵さまといっぱいお話できましたvv
うれしかったですーv(>v<)後日ちゃんと挨拶に参ります・・・!
そうこうしてるうちに時間がヤバイ!とのことで皿ちゃんと共に氷帝からお着替えに・・・。千草ちゃんも一緒にお着替え!
・・・だったんですが何この大名行列(笑)な勢いで・・・!
1時間近く待たされましたよ;仕方ないんでしょうが・・・><
でもってようやく更衣室に入れたところで四天にお着替え!!
久々の四天!!歪未は光に、千草ちゃんは白石に~!!
本気で10分で着替えたよ(笑)
着替えのときに更衣室でまたまたセシルちゃんに会いましたv
バサラ幸村まじかっこよかった・・・!超似合っててハァハァした・・・!(黙れ)
で、で、とにかく着替え完了して!
俄雨ちゃんブチ仔ちゃん魅凪さんたちも立海にお着替えしてましたvv
くっそーここら辺キラキラしてたよ・・・!(本気で!)
そしてよーやく骸髑髏な蘭とツバキにも会えたしね!
二人ともあーいかわらず本物でした(´∀`*)
でいろいろと写真撮ったり撮られたりして、かなりすぐにお着替え!!
またまた千草ちゃんとバタバタしつつラストに青学ー!!
歪未は大石、千草ちゃんは英二に!
即行で着替えて細かいところは外でやりましたwww
歪未たちが外に出た後しばらくして磨竹とまゆらさんも合流☆
で、で、青学合わせの皆様揃いましたー!!!(*゚∀゚*)
ゆー汰さんのリョーマはめっちゃかわいいし生意気っぽさもでてて本物だし
磨竹の手塚アレ何かっこよすぎ!!(笑)全然空気じゃないよ!!このイケメンがっ!!!って感じでした^ω^
まゆらさんの不二も超可憐だし美しいしかわいいしで・・・も・・・ほんと・・・呼吸困難でした・・・!(自分キモイ^^)
千草ちゃんの英二も相変わらず本物!!しかしやっぱりヤン菊ぽく見えるんだよな(笑)←ほめことばだよ!
雪羅さんの乾、初出しとは思えないくらいにカッコよかったです!!超ハマってましたvv
アサノさんの海堂も久しぶりに見ることができて幸せでしたーvvvやっぱりかっこよかったです・・・!
tetsuyaさんの桃ちゃん(いきなりその場でお誘いしちゃってすみませんでした><)もマジかっこよかったし!!超さわやか男前vv
榛さんの堀尾も予想外ですごかったですwwwまさかの堀尾でした!でもハマってましたよ!(笑)
歪未大石自重しろ!!どっか行け!!て感じですみませんでしたorz完全なる場違い・・・!
いやでもしかし相当幸せでした!!
その後もいっぱい青学さん増えたし…vやっぱりまだまだ皆さんお好きなんですよ!青学!!
いろんな人と2ショとかさせてもらって至福すぎた!!(>▽<)
テニス、青氷立での集合とか撮ってもうもうやばかったです!!
テニコスサイコー!(落ち着け)
蘭とツバキのアベミハとも会えたしvv
変顔が本気でやばくてごめんね(´・ω・`)元がアレだからあんくらいしないと変顔にならないよ\(^O^)/
その後も撮り続けてポ●リ使って~とか青酢とか撮らせてもらいましたvv
主催として至らんところしかありませんでしたがほんっっっっっとうにたのしかったです!
青学合わせに参加していただいた皆様ありがとうございましたv
帰りのバスでは死んでました・・・(笑)電車でも・・・!
とりあえず地元のミスドで千草ちゃんと二人でアフターして帰りました^^

もうホントにホントにたのしかったー!!
参加された皆様、声かけてくれた皆様、かけてくださった皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございましたー!!
名刺いただいた方には後日ご挨拶に伺わせていただきます^^

次は4日の変身願望・・・!
おにゃのこなんでがんばるぞ・・・・!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
