主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2007 Wed
アヒャヒャ
風邪なんてひいてません><のどなんて痛くありません><
コーラ飲めば治ります><><><

てことで今日は放課後課外サボってしまいましたごめんね関係者の皆様(´・ω・`)
でもとりあえず恋の激ダサ絶頂!はひきとってきたよハァハァハァハァ
まじやばいこれ本気やばいいろんな意味でやばい
断ち切り隊のメンバーの一人でも好きな人は買って損しないと思います!!
ていう皆歌うますぎるwww
あと歌詞がアレかとおもいきや意外に中学生らしくてキュンときましたwwwwwかわいいじゃねーの!
んでもってメイトからビブレにのろのろと向かっていると声をかけられまして。
なんと俄雨ちゃんとブチ仔ちゃんでした!まじびっくり!!!
しかもそのあと魅凪ちゃんにもお会いできたよ!
皆スッピンで制服だったけどかわいかったですうえへへ←逝ってしまえ
で、色んなお話した後にとりあえずビブレー。
文化屋雑貨店で蓮二用のウィッグ買ってきました^^
結構切らなきゃいけないと思ってたけど意外と短いのがあったから楽かも!
明日セットしてみますー^^
4日間に合った!よかった!!
しかもお姉さんたちがハロウィンだからといっておかしくれましたvv
チロルとチュッパ!!だいすき!!ありがとうございました!

とにかくこんな感じの一日でした今は断ち切り隊エンドレスリピートです^^
なんか日記らしい日記だったかも!?(はいはい)
では早めに寝ますーおやすみなさーい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
