主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2007 Thu
先行予約←結論
当たってしまった/(^O^)\

うわあああああどうしようううううううう!!!!
今回エントリーナンバーひとつしか使ってないのに!!!
福岡楽とれちゃったよ・・・2枚・・・OTL
ちょwwww国公立二次試験まで1ヶ月もないわけだがwwwww
うぇっうぇっwwww俺涙目wwwwwwww

行くけどね^^←死亡フラグ

だってー!!!楽だよ!!!まだ席はわかんないけど><
いちにちくらい・・・いいかなあなんて・・・!さwwwいwwwてwwwいwww
もしもセンターしくったらそりゃ行きませんよ・・・。
てか2月3日じゃ千草ちゃん無理だよな・・・!?
とりあえず引き換えておこう・・・。うん・・・。その後いろいろ決めよう・・・。

あーもーこんなところで運使うなよ!!ホントに!
あきらめつけるためだったのに・・・!
いや、半端なくうれしいけど・・・!!!!!!!><
悩みどころですなー。
今日勉強がんばろうって気が起こりかけたのに・・・!まーべらすのばか!だいすき!!←何

とにかくとにかく!センターは、1月19日20日くらいだったはずなので(アバウトだな)

今からちゃーんと死ぬ気で勉強して、センターで8割とって、んでもってミュ行く!!!(結局☆)

センターでそんだけとれれば・・・!余裕もできるはず!
歪未の志望校は結構センター重視なので・・・。
去年の合格者の平均獲得率が7割ちょいでしたので、8割とれれば何とかなる!・・・かもしれない!(えー)
圧縮含めて800点満点だからな・・・8割だと・・・640点?てことは
国語165数学135英語165社会85化学90
て感じですか!
無www理wwwすwwwぎwwwるwwwww
笑えてきたwwwww
とにかく何が何でも社会理科!!化学は二次とか後期にも響くから!!!

そういうわけなので変願終わったら今予定入ってる分以外はイベ自重!

よっしやる気出てきたがんばるぞー!!!
全ては生ミュのためにー!!!!

・・・アレ?(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
