主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/03
2007 Sat
明日はへんがん!!
ってことで明日の予定としては
高良みゆき→小早川ゆたか(時間と余裕があったら)→柳蓮二
です!!
ゆたかはホントやるか微妙かも・・・!
ウィッグカットしてみたらかなり微妙な感じになったので・・・;
でもせっかくがんばってリボン作ったからやりたいなーって気持ちもあります。
似合う似合わないは別として!!

ていうかさっき荷造りしたんだけど
今回は荷物少ないからラクチン~☆
とか思ってたら意外と荷物多かった・・・?^ω^
靴二個入ってるからかそうか!!あとロングウィッグ!!
でもジャージないとホント荷物少ないな・・・!www

そういう訳なので明日行かれる皆様よろしくお願いします~!!(>v<)

あ、ミュの席、Fの32と33だったので右端の方でしたがまあまあ前かな・・・!?
いやいやいけるだけでいいんだからおkおk^^
イベント終わったら勉強がんばるぞ!!
・・・・・この件についてなんですがこのまえ明日を最後にするとかほざきやがりましたが急に決めすぎてまだ決心がつかなかったので・・・
12月9日を最後に・・・しようかななんて・・・(だめ人間)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
