主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
11/10
2007 Sat
眠い!!
さっきニコニコで東方の作業用BGM聞きながら寝ようとしてた・・・!
あぶねー!(((´Д`;)))

あ、恋の激ダサ絶頂!オリコン30位ですってねvvおめでとう!!
ていうか誰か断ち切り隊合わせしようよ^^←また・・・
私宍戸さんやりますていうかそれしかできないwww
不二は前千草ちゃんのウィッグつかって宅コスしたあと後悔しました\(^▽^)/
同系統の白石も無理です\(^▽^)/
千歳は・・・無理そうです\(^▽^)/(何じゃそりゃ)
ジャケ写のやつしようぜ!!
でもその前に第一優先はリンで・・・。
やっぱロングがいいよなー1mはほしい!
黒ウィッグ3つめ^^^^^
ゼファーさんがいいかな・・・。ゼファーはいいよな・・・。ゼファーのソフトランダム超使いやすいだいすき!
結構ゼファーはダメ!って人も多いっぽいけど何より安いし・・・^^
ショートはプリキャラが安いですね!!まだ買ったことないけど今度お金が入ったら色んなキャラに使えそうなやつ買おうと思います^^
くるくるの変幻自在もほしいよー!
あれのミディアムの茶髪があったら・・・すごく便利だと思うんだ・・・。
ハピボにもプリDにもダビデにも使える!おとしだまかな・・・ダメすぎwwwww

11日に布とかかってミユキちゃん作り始めるぜ!!^^
最近コスの話しばっか・・・受験生乙・・・!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
