主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/11
2007 Sun
落乱オンリ行ってきた!
正直に言います半端なかった…!!

しょっぱなからパンフ売り切れで涙目^^^^^
ちゃんと最初の方に来なかったウチらが悪いが!!
その後主催様方がパンフ発送してくれるとか言うのでもちろん頼みました!!
だってクオリティ半端なかった!!
さのと二人でなんか…初めてイベント来た痛々しい二人組みだった…^^
本日お会いしたりお話させてくださった方々、本当にきもちわるくてすみませんでした…!
でもやばかった!あんまり買うつもりなかったのに結構買ってしまった…。
色んなサイト様にも行ってきた…素敵だった…!!
つうかレイヤーの皆様が!!!!みなさん素敵すぎた!!!!!
あああああもうぜっっっったい忍たまコスする!!!
とりあえず長次やる!んでもって食満もしたい…!
今日さのと色々話したから…タカ丸とか清八とか利吉とかもする!
うはwwwwテラ死亡フラグwwwwww
どんだけやるつもりだ/(^O^)\
でも本気でやる気ですよ^^^^とりあえず456年は衣装全部買いそうだぜ…。
で、予想以上にお金使ったので布とか買えなかった^ω^テラアホス!
明日明後日にでも地元のダイエーで…^^

あーやばい土日マジで幸せだった…!!!!
自重できんかった^^
明日から勉強がんばります^^多分!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
