主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
11/14
2007 Wed
とりあえずでけた
071114_2346~0001.jpg


ミユキ帽子完成!!
サテンリボンなのでテラッテラwwwww
しかもかなり無茶したので空気はいりまくりwwwうぇっうぇっwwwww
しかもBGMいさじメドレーwwwwwなんか色々と謝らないといけない気がしてきました^^
まあとりあえずこれで帽子はできたので!
あとは・・・タンクトップ作って・・・ベージュ半ズボン探して・・・結構まだまだじゃねーか/(^O^)\ナンテコッタイ!
タンクトップがかなり手抜きになりそうですごめんなさい今のうちに土下座!
ああそれにしても楽しみなんだぜ18日!!
まあテスト一週間前だけど^^アレ・・・死亡フラグ・・・そんなの関係ねえ!!(オワタな)

ていうかコスステーションの四天ジャージ・・・もう残数6って・・・明日とかには売り切れなんだろうか・・・。
ほしいなー早くほしいなー!!コスステーションのが一番原作に近い気がする!!
お金・・・ないですよ!^^^^^
ていうか早く小為替引き換えてこないとwwwwwスタジオ行けないwwwww
金曜日放課後課外自主休講になりそうですサーセン!/(^O^)\
反省はしている。と思う。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
