主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
11/15
2007 Thu
ナンテコッタイ!!
今日は音瑪ちゃんとamたそと梨里と一緒にMKでご飯してきた!!
久々に行ったけどおいしかったよー!坦坦麺がうまかったです(´∀`*)
しかしMKの飲茶初体験だったんですが皆から『うまいよ!!』って言われて食べたニラのヤツが・・・齧った瞬間えびのプリッ(not仁王)とした感じがして涙目ですた…(´・ω・`)
魚介類全般ダメなんで・・・特にえびとかかにとか無理なんで・・・
あとなんか梅塩?入れて鍋のだしで溶いてから肉とか野菜をつけて食べてくださいーみたいなんがあったんですけどそれが美味すぎてやばかった!!!
めっちゃハマりまくって最後の方それでしか食べてないwwwポン酢とゴマダレ無視してたwww
とにかくおいしかった!!食べ放題万歳!!><
皆で鍋パーティーとかしたいなー!!まあ魚介類入れれないんですごい残念な鍋でしょうけど^^^^^

ところで。
四天宝寺ジャージ買ってしまったんですがwww/(^O^)\
いや・・・だって・・・お母様もお父様も機嫌が良かったから・・・!!
クリスマスプレゼント前借りってことで・・・。
さらに条件付!
『使わなくなったら部屋着にすること』
気分はいつでも四天っ子ktkr^^^^^
ハァハァやばい届くの楽しみ!!!(´▽`)変願間に合ったら良いんだけどね・・・
間に合わなかったらどうするつもりだ!イベ出しできないwwww
冬課外サボってジャンオン来てたら思いっきり罵ってやってください^^^^^

それから南梨ちゃんありがとー!!
一緒に大学の下見行く約束したよ^^^^^
あとようやくだけど受ける私立決めた!やっぱ学部で決めました!!
センター利用で受かるようにがんばるぜ!

さあてお姉ちゃんがMANZAIの4巻買ってきてくれたので今日一日で読まなきゃ・・・!
勉強もがんばるよ。これいっつも言ってるNE☆☆☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
